ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トールとか
2008年11月12日 (水) | 編集 |
昨日のスパノビの死亡記録を消した後はトールに行ってまいりました。
上げたいキャラ出していいよーといわれたのですが浮かばなかった(゚Д゚;)
というかトールで使えるキャラ…ジプくらい?つーわけで今日はジプシです。
カーサには意外とバルカンのダメージが通るんだなーと思いながら叩いたり。
いつもジプはS4Uくらいしか踊ってなかったので叩いた事あんまりなかったんです。
でもサラとかガーディアンにはイマイチ。硬いからかな?
20081111-1.jpg
VITが高いだけあって2回くらいしか出血になりませんでした。
補正混み80で止めてるんですが…。もっと上げるべきか~?
デモ意外と荷物もてないのでSTR上げてもいいような気がしました。

こあさんの廃プリがジョブとベースとあがってよかったねヽ(゚∀゚)ノ
ゆっくり移動してましたが沸きが良くて後ろからサラが来る事も稀に。
なかなか美味しく4%くらいあがりました!楽しかったですw

帰ってきてからふと、そーいえば冠と同じPTじゃないのと。
合奏何ができるのかなーとニヨおしたらできた(゚Д゚;)
月明かりは無いの?と聞かれ、スキルポイント2個余っているのを振り…!
20081111-2.jpg
とつぜんみんなが吹っ飛んだΣ(゚Д゚;) 初めての月明かり!!おもしれー!w
弾き飛ばされるのね!!面白すぎるww 喜んでつっこむこあさんに笑ったw
20081111-3.jpg
でもこれ、すごい迷惑なスキルだよねww露天とかみんな飛ばされるw
こうやってみんなで遊ぶのは楽しいかもしれないw
・・・それにしてもこのスキルの実用性は…あるのかな?(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
