ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はバジリカで
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今日はバジリカのみんなと遊びました(*´▽`)
なかなか猫ちゃんと時間が合わないなーと思っていた所に猫ちゃログインktkr
鈴さんがご飯から戻ってきたらお出かけする事になりました。
色々狩場を考えた結果…未転成組がベース欲しいし生体2かな?という事に。
いろはさん居たので私はWS出してARとトマホで氷割り(゚Д゚;)
ちー様がWIZ、浅田が砂だったので、私は他力本願(゚д゚)ウマー
そして凍るルナさんwwみんな敵かと思ってリカバが出ないwww
20081113-1.jpg
今日もやっぱりボスが放置…!今日は面倒だったのでスルー。
結構装備出たんだけど、いいもの全く無かったワー(つд`)
バジリカのギルド内でも微妙に組めないLVがあったりするので
今度底上げスパルタ開催するという事に。日時決めてやりたいねー(´ω`)

寝る前に少しだけ猫ちゃんと初ペアw初めてのペアだったので、
軽く騎士団でもーと思って行ったら2匹目のカリツで猫ちゃん死亡(゚Д゚;)
ペナは取り戻そう!とペシペシ叩く!(゚Д゚)
20081113-2.jpg
20分くらい?しか狩ってないけど、ペナ戻して+1%という事だったので良かったw
次回は聖域3ですね!(*´▽`)
そういえばもうすぐアニバパックが自宅に届くんですよ(゚Д゚;)
新しい頭装備でアビスペアに行ってみたいので、猫ちゃん又行きましょうw
竜ヘルムで確殺変わるかなー?どうかなー?またラトリオとにらめっこです…w

それにしても…休みがとれなーい。明日こそ半休とる予定が…orz
来週は4日間も21時まで研修入ってまして遊ぶ時間なさげで涙目(つд`)
暇な月は来ないのかしらーらーら・・・
今日も色々ありまして凹んでましたが、ROすると楽しいので元気出ますね。
皆様いつも遊んでくれてありがとうございます(つд`)
コメント
この記事へのコメント
なんか最近モチベ↓にって書いてたからだいじょぶかなぁって思ってたけど、
今楽しいって感じれてるのは何より!
また楽しく遊びましょい(´ω`)
2008/11/13(木) 01:42:59 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
ちばさんがギルドに誘ってくれたお陰で少しずつモチベ↑してきたよ!ありがとうね(つд`)
リアルの仕事が忙しいとちと気持ちも上下するんだけど…何とか頑張りますw
また一緒に遊びましょー(*´▽`)
2008/11/14(金) 00:51:25 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
