ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

物の値段
2008年11月17日 (月) | 編集 |
この週末に買った物・・・①アニバパック②ニットワンピ③オレペコベストCD
20081115-6.jpg
さー値段の高い順に並べてみよう!正解は続きをどぞー。

正解は①アニバパック(11.385円)③オレペコベストCD(3360円)②ニットワンピ(3192円)Σ(゚Д゚;)
ワンピースがセールで20%オフだったんですよ!そうじゃなかったら2番目なんですが!
CDとワンピ買って家に帰ってきて、アニバパックを見た時のせつなさったらないねorz
買おうか迷ってたブルゾンのコートよりも高いよ!ヽ(`Д´)ノ
モーちっと安くならないかなー。アニバパックもコートもw

で、日曜はやっと来た休み…!昼頃まで寝て、それからメッセやらボイチャやらして
遊んでたらGVの時間過ぎてました(゚Д゚;)
体験2週目のGVはジプで出ました~が、数ヶ月ぶりなので道も覚えてなければ
スキルもキラキラしたんでしょぼいのしかなかったorz
他に使えるキャラが居ないのが何とも…!スロットもっと増えないかなー。

GV後はトールへ。こあさんに甘えて廃プリお願いし、MEを出させてもらいました…!
こあさんいつもアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。 今度廃プリで沢山支援するよ!>ω<
で、着いて早々剣Gが居たんですけど何故かバーサークをするアルムさんΣ(゚Д゚;)
20081117-1.jpg
びっくりしたwwでも笑ったww
その後もスピアブーメラン連打やら、色々面白い事してましたw
3Fについて釣ってくるのを待っている頭巾軍団…w
20081117-3.jpg
まるで給食当番…w
アレンさんがWサイン?とか料理?とかでダメがキモイというのでSSとってみた
20081117-2.jpg
LA込みサラに21kΣ(゚Д゚;)すごいなあw こういうのみてると廃WIZいいな!
スパノビには出ない桁だわ…。ちばさんからネクロC買ったのでこれまた楽しみだけど!
WIZをつくろうかなーとか思うんですが、魔法が沢山あると迷うんですよね。
ついでにスパノビ居るからDEXの遅さにげんなりしそうなのもあるけどw
うーんスロット余ってないしなあ。3垢は無理そうだし…拳聖消す!?゚ ゚ ( Д )
そんなこんなでMEプリあと25%で95です。生体3まで後少し!
皆さんいつも狩りに連れて行ってくれてありがとう!(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
