ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月も終わりですね
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今年も後1ヶ月で終わりですね。早いなー。あっという間の1年です。
11月は3連休を2回取ったお陰で、仕事と研修に追われる日々…。
あまりの仕事&研修量の多さに嫌気が差して、現実逃避しまくり。
その結果残ったのは、終わらない記録、書類整理…12月に繰越ですorz

今やらないといけない事が何か、分かってるけどやりたくなかったり、
やろうと思うんだけど難しすぎて分からないので投げ出してみたり、
やらなくてはいけない事の多さにげんなりして、
どれから手をつければいいかわかんなくなったり
その結果逃避して…でも結局やらないとダメなんだからやればいいのにね!orz

何がいいたいかといいますと、11月は普段の倍忙しくなるのを分かってて
リアルでもROでも遊びまくった結果、12月は課金を止めて本気でやらないと
これはもうやばいんじゃないかという所にきていた事を11/27くらいに気がついた…。

でも課金止めるとやりたい時に出来ないから、結局課金しそうだけど。
PT狩りとかしたいなって思うんだけど、帰ってきてくたびれてると元気がなくて…
幸いな事に自分の持ってるキャラで、廃プリ以外ほとんどソロ職なので
週末以外はソロ貴族に戻ろうかなと思っております…。
20081130.jpg
この場所はお気に入りの場所でして、sara時代から良く行ったマップです。
焚き火に火ついてないけど!こーやってどーでもいいSS取るのが好きです。
1時間に1%しか上がらなくても、何処に楽しさの観点を置くかが大事で
疲れたときはこーやってふらふらと過疎地に行くと意外と落ち着く今日この頃。

元気あるときはPT狩りにも参加できたらな~と思ってます。
お暇な人は遊んでやってくださいorz
コメント
この記事へのコメント
どこかでラインを引くのは大事なことだね。けど、遊べそうなときは遊ぼうぜぃb

いつでも誘ってくださいなw

2008/11/30(日) 12:50:25 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
あー、どうでもいいSSを撮影する気持ちはわかるw
昔のSS見てるとそういうのがいっぱいあるなぁw
そういう楽しみ方も大事だよね!
2008/12/01(月) 01:59:26 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちばさん
元気な時とか時間ある時はもちろん遊んでください!!
いつもありがとうね。・゚・(ノД`)・゚・。

>ちとせさま
うちもこういうSS沢山だわーw昔は良くやったよね!
最近は効率重視が多いからね~。
色々な楽しみ方あるけどみんなが楽しめるといいねーw
2008/12/01(月) 10:41:49 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
