ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の話ですが
2008年12月02日 (火) | 編集 |
実は月曜日は久々の代休を獲得したんですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
近所のスーパー銭湯行って体を癒し…(´ω`)帰ってきてROw
今後接続減るから沢山遊んでみたよ!
まずは、あるむん砂、こあさん廃WIZ、ちばさん王、私廃プリで久々の生体3へ!
生体とか数ヶ月ぶり…。前に行ったのはいつなんだろう…。
で、必死だったのかSSが1枚も無く!あったのは何故かあるむんの罠防衛(゚Д゚;)
20081202-1.jpg
釣りを頑張っているちばさんに対し、のんきに会話しながら階段で待つ3人…(´ω`)
ハイドで隠れたあるむんをルアフであぶる私…そして私&あるむん死亡ww両成敗ww
無謀にもセシルたんに突っ込む私…(´ω`) 命ささげたのにカードくれなかった!
や、ペナ沢山だったけど面白かったです!また行って練習あるのみですね!w

ご飯まで時間があったので、ちょっとケミソロしてみたり。MEプリ引き連れてますが。
久々にフェアリーフつれて、ODでCR祭りですよ!
20081202-2.jpg
沸きが良くて30分で5%もあがった!ピルクルも31に上がったヽ(゚∀゚)ノ
あと25%くらいだったかな?もうちょっとで82です。1個行ってみたい狩場あるので
また時間あるときやってみようかな~。

夕食後もケミでもやろかな~と思ってたところにちばさんがふらふらするというので
拉致ってスパノビのLV上げに付き合ってもらいました!ありがとう!
アイシクルを叩いて倒そうとするんですが先にHLで倒される!ヽ(`Д´)ノ
悔しいので見かけたら当たりに行ってました…コレで死にそうになtt(゚Д゚;)
素晴らしい支援のお陰で一度も死ぬことなく、無事LVUP!!!!!(゚∀゚)ヤッタァァァン
20081202-3.jpg
コレで91キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ジョブも83の60%↑です。目指せジョブ99?今はFW,TS,LB,FBしかないので
狩場が狭いんですよね。SSとかNBでも取ろうかなあ?今度シュミってみます。

目標達成後はこあさんと社員さんも一緒に今度はノーグに!
WS出す事になったので、WS=グリード=ノーグじゃね?という事で
酋長社員さんがドラグーンヘルムでやる気でした…(((( ;゚Д゚))))
20081202-4.jpg
収集品は全部で670kくらいだったかな。1M行ったことあるんだけどもしかしたら
ドロップ1.5倍の時だったかな?と思って見たり…次回は目指せ700kという事で!
カード出たんだけど、馬Cでしたorz 次回は是非地デリでお願いします(´ω`)
今度ゲフェニャーでグリードしても面白そうだね!あそこ拾うの大変だしね…って
グリードすることしか考えてない、どうみても吸い取り厨です本当に(ry
コメント
この記事へのコメント
No title
よし。ゲフェニア今度いこうぜいb
生体は・・うん。必死だったけどごめんね~。
sノビ支援楽しいよw
今度も誘ってね~。アイシクル勝負は負けないZE!
2008/12/03(水) 01:47:47 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
No title
>ちばさん
んじゃ次回は是非ゲフェニャーで!ヽ(゚∀゚)ノ
又是非氷D連れて行って下さいw
2008/12/05(金) 00:16:56 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
