ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスタル
2008年12月05日 (金) | 編集 |
なにやら他の人のブログ見てるとみんな可愛い帽子…。何じゃアレは?と
久々にPCつけてログインですよ。たまには遊ばないと…ね?

今年のアニバ帽はパーティ帽子じゃないのね!(゚Д゚;)
何だか可愛いじゃないか!そしたらあるむんが帽子くれました!ありがとう!
早速それを被ってケミでウロウロ…。会えましたよクリスタル!可愛くねえ!
20081205.jpg
正面からはキモイので…SSは後ろを取りました…(´ω`)
なんだかチョコレートやらジュースやら沢山出ました。プレ箱も。
カード帖は出ないといううわさを聞きましたが…狩る時間とかないから出なくていいよ!w
マッタリおしゃべりしつつ、だらりんと狩りしてたわりに72%→88%に(゚Д゚;)
次回のログインでケミをさくっと上げてしまおうと思ってますw

えーと仕事は…毎日残業2~3時間しても全然追いつかないYO!
ついでに新規が2名増えましたYO!退院も2名帰ってくるYO…
そんな訳で死んでます(´Д`)
最近はレイトン教授の「教授になったら…僕と…」の台詞を何度も聞きたいと思ってます。
あの第2章序盤のムービーは反則だと思います…!惚れるよレイトン(*ノノ)
そんな訳で通勤電車の中でレイトン教授頑張ってますw今第2章の序盤ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
