ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったりと
2008年12月06日 (土) | 編集 |
ちまちまと30分ずつとか狩ってたケミですが、過疎マップなだけあって
クリスタルに良く会えます(´ω`) 帽子のドロップ率高いけど…他にレアってあるの?
で、2日でこんなに沢山…どうやって処分すれば…?
20081206-1.jpg
その他のアイテムは気にしない方向で…(゚Д゚;)
で、あと2%です。正確に言うと1.5%なのです。すぐ上がるね!
デモ眠いから寝ることにしました。以前の私なら上げてから寝てますね…。
まーもう欲張った所で大して変わらないので自分の体大事にする事に。
眠い時は寝る!コレだね!ヽ(゚∀゚)ノ

で、夜は久々にPT狩り。トール案も出てましたがアビスに変更。
崑崙から直通が沢山出てるの知らなかった…なんか崑崙にNPCが沢山いるのは
知ってましたが、調べようともせず…(゚Д゚;) 前のコモドのと同じなのね!便利だ。
20081206-2.jpg
最近11時には寝てるので、11時半頃からもうウトウトと…(゚Д゚;)
気がつけば火力沢山居たわ!とサービス踊ってたら、
踊ってるそのサービスの曲でこれまた眠いわけよ…何この子守唄(´Д`;)
矢を間違えてミスミスミスミス…あるある(´ω`)

明日はやっとお休み…!今週も土曜日までお仕事頑張った…。
色々ありますがま~頑張ります。明日は美容院だ~( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
