ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケミ82
2008年12月08日 (月) | 編集 |
ケミの昨日残ってた1.5%を早朝に上げてみる…!
ピルクルと一緒にペチペチ叩いて無事にLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20081208-1.jpg
やっと82になりましたー。@1でWSと組めるね!…お座りフラグ?(゚Д゚;)
ふと崑崙祭の間に色々クエストでも終わらせればいいんじゃないかなと思いまして
ケミでクエストやりつつ…。美容院から帰ってきてメッセしつつニコニコ見てたら
ちばりんから狩りのお誘いが!スパノビと遊ぼうだって!?物好きですね(ぁ
そんな訳でちばりんと氷Dペア狩りしてきました。

こないだ上がったので、素DEXが増えたんです。そしたらDD杖じゃなくても
料理込み150行くんですよ…!素晴らしいね!ヽ(゚∀゚)ノ
20081208-2.jpg
前回FWの誤爆が多かったのと、アイシクルで死にそうになったので
今回はFWの位置にLB1を入れて、無詠唱でアイシクルを倒す!ヽ(゚∀゚)ノ
大人気なくちばりんのHLに対抗しまくり、タイタンとちばりん<アイシクルで
倒す順番が違う…(゚Д゚;) 
教範使ってたのもありますが、ジョブが200%↑上がった…(゚Д゚;)
このままだとオーラまでにジョブカンストしそうですね…。
また連れて行ってください!!!今度他の狩場も行ってみたいね(*´▽`)

そうそう、GV後に久々に花壇にいったらリンゴの国に行ったコケと久々に対面ww
ジュース送ってくれるってヽ(゚∀゚)ノ待ってるわ!
はるちゃん、ゆずさまとも久々に会えましたw遊びたかったけど寝るので我慢…!
又今度遊ぼうね!(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
No title
魔法職スキーはプリの時も相手は魔法職が好きなんだZE!

狩場かぁ・・SP余裕あったら時計4とかでもいけそうだけど・・。
spきつい気がしてならない(´ω`)

ウチもどこいけそうかちょっと考えてみるっすよ~b

2008/12/08(月) 05:16:58 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
No title
>ちばさん
SPの少なさはどうしようもない!(゚Д゚;)
デモINT120になれば少しは違うかなと思って見たり?
まだINT120じゃないのよねえ。精進しますorz
2008/12/16(火) 22:44:26 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
