ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(´Д`)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
やっぱり今月課金辞めとけば良かったと思う位、
ROで遊ぶ事ができません…。・゚・(ノД`)・゚・。
というか日曜しか休みがないんですが…(´Д`;)
22日から1.5倍とかこの忙しい師走に無くても…orz
まーもうマッタリ自分のペースで遊ぶ事にして
オーラとか転生とかどーでもよくなってる今日この頃。
来年もこの忙しいのが続くとこのままフェードアウトしそうな勢いですが
何とか暇を見つけてログインしたいなと思っております…。

余談ですが
前回の日記を書いた2日後、彼女は永眠されました。
自宅に帰ってきて3日間だけでしたが、母親と夫と過ごし
夫に看取られて良かったと思いたい…けどホントの所は分からないね

レイトン教授のガチャガチャがあったのでやってみた。
あっというまの1ヵ月半でした。今までも末期癌の人受け持った事あるけど
引継ぎとかでほんの数日お会いして、体調崩して入院後永眠とか
退院してきて1週間で永眠とか、一緒にすごした日数が少ないケースばかりで
改めて今回が初めて最初から最後までやったかなという感じ。

レイトンが2種、ルーク2種、アロマ1種、だったのね。
忙しくてじっくりと自分の作った彼女のケアプランを振り返る暇無いけど
落ち着いたらもう一度見直したいなと思っています
きっと沢山あの時こう言えば良かったなとか
もっとこうしてあげたかったとか、沢山出てくるけど、

3回回して…ルーク2種、アロマ1種が当たりました…(´Д`)
もう彼女は居ないので、次の利用者さんの時にはそうしてあげたいと思う
専門的立場から言わなくてはいけない事を自分の勇気の無さで言えなかった事
直していかないとねと思いつつ、相変らず弱いんですが。

レイトンが欲しかったんだよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
今度の日曜日が火葬です。密葬なのにご主人が同席してくれる事に許可くれました
彼女は最後の最後まで、決して他人には涙を見せなかったので
私も訪問の度に泣きそうになるのをたえてましたが、
最後くらい許してくれるに違いない…?だめかな!?

…訪問途中の駅ナカで見かけたんで、それ以上やったら訪問遅刻するからやめたww
また見かけたらやらないと!!現在アジアンストリートまできたので8章だっけかな…。
先はまだまだ長いです(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 22:35:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
