ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

輪廻転生
2008年12月14日 (日) | 編集 |
人は死んだ後、また、別の人間(あるいは別の生き物)に
生まれ変わる、という思想がありますが、本日お葬式に行ってきまして、
天に召された彼女もきっとどこかでまたお会いできると思いつつ、
暗い話はココまでにして、私も輪廻転生をすることに!!!

ROだけどね!!!(゚∀゚)
で。何が輪廻転生したかと申しますと…拳聖です(゚Д゚;)
さくっとアカデミーやらで剣士になりましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
最近の猫ちゃんとかの剣士ブームに乗ってみました(゚Д゚;)
剣士可愛いね!!!!!
20081214-1.jpg
座ってる姿がこれまた可愛い…ロングスカートいいね!w
某ftmmたぬさんは早く転職しやがれと言いそうですが
マッタリ行くので当分先ですよ!w
20081214-4.jpg

どーでもいいけど、実は私、剣士まともに育てるのは初めてなんです(゚Д゚;)
他鯖にLV20くらいの剣士がいるんですけどそれ以上上げた事ないので
スキルとかステとかさっぱり分からん!のでwikiに見たりコメに聞いたり。

とりあえずゴキでもLVUPってのがSUGEEEEEEEEE
ゴキ美味いぜえええええええ
20081214-2.jpg
まーこのときはまだLV12とかでしたけどね(゚Д゚;)

その後バッタ→ロッダフロッグ→アンバーナイトと
のらりくらりと左へと進む…。
そしたら中ボスいたー!LV16で挑む!意外といたくない!
(そりゃイーミンつけてれば…(゚Д゚;)
20081214-3.jpg
その後、カタシミリをコンバーターに作り変えたりしつつ
本日はちまちまと剣士を上げていたのでした。
今回の剣士は、なるべく2PC支援を使わないで
のんびり上げようと思っておりますよ(´ω`)

その後ウルフに行って無事に1日で33の23まで上がりました!
あっという間に転職したら可愛い剣士姿が見れなくなるのも寂しいw
なので初心に返って、マッタリやろうとおもいます!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
No title
剣士かわいいよねー。
セニア様とか・・・orz

ちなみに輪廻転生で思い出すのが魍魎戦記MADARA・・・
多重人格探偵サイコより好きです@@
2008/12/15(月) 01:38:43 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
もちろん…もちろん騎士予定だよね!!

ペコに乗ったら…その時は…全力でSGかまして…('ω`)
2008/12/15(月) 22:02:30 | URL | Deco #-[ 編集]
No title
>ちとせさま
古っ!?Σ(゚Д゚;)
記憶にかすかに残ってるかどーか…
詳しく知らないけどタイトルは聞いたことがw

>でこりん
騎士に決まってるじゃないですか!!
もちろんペコに乗るけど、GVは出ないよ?(゚Д゚;)
2008/12/16(火) 22:47:15 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
