ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も剣士
2008年12月17日 (水) | 編集 |
あー早く12月おわんねーかな…と思う毎日(´Д`;)
どーでもいいけど、永夜抄クリアしたい今日この頃…
イージーモードなのにまだクリアできないよ!ニートに会いたいよ!
そして今日も剣士だよ!?1.5倍はスパノビ頑張るよ?!

今日は初オーク村行ってみました。そしたらハルちゃんに出会うww
ハエで飛んだ先にハルちゃんがいてびっくりしましたw
今度完成した兜見せてねっヽ(゚∀゚)ノ

で、30分だけ黙々と狩る…。そこで2LVUP。
バッシュが10になったので、伊豆のクエスト進めたあと、ふとロード画面見ると
アニバーサリーのクエストあるじゃないですか。みてみたら経験値もらえるし!
やるっきゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってことでやりました。楽でした。
20081217-1.jpg
42→45の90%まであがりましたヽ(゚∀゚)ノ
なのであと10%は再びオーク村にて…!
20081217-2.jpg
これで46の31になりましたよ!ジョブひくっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ベースばかり上がっていきますが、それはそれで嬉しいので、まーいっか?
折角なのでこのままオーク村でカード出るまで頑張ろうかしら…w

くそおおお暇クレー!あと少しダー!胃がー!頑張れ自分…orz
コメント
この記事へのコメント
No title
壁lω・)その調子で光るんだ。JOBは後からついてくる!
2008/12/21(日) 18:14:58 | URL | 某エタアチャ持ちせんせー #FsLi9vu.[ 編集]
No title
>せんせ
エタ剣士は…無理す(゚Д゚;)
ペコペコ乗りたいんだもん!w
2008/12/22(月) 23:52:46 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
