ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにデター!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
RODSのオーディンマスクとか取り替えてみた!
で、アウドムラの恩恵を装備して、5%UPてどんなもんか計測してみた。
ケミで黒蛇30分です。昨日は大体10%上がったんだよねー。
昨日と違って今日はなんかすげー重いんですよ…。名無しと同じ鯖なのかな?
カクカクしながらも狩ってましたらなんかカードでた!(゚Д゚;)

20081223-1.jpg

レグルロカード!゚ ゚ ( Д ) 商人セットだー!でもその他揃えるのが大変だわ(゚Д゚;)
で、結局30分やって、どーなったかというと、10%で変わらなかった…。
全然変わらないじゃないかー!と、ちばさんに聞くと、100が105になるんじゃと言われ…
30分やってから5%の意味が分かった…私バカすwwwwwww

その後ちばさんと氷Dペアへ。目標の92にするべく頑張りましたよ!
今回はアイシクルよりもサンタポとミストケースに夢中!(*´▽`)
で、ジョブが2個も上がった(゚Д゚;)やっぱり美味しい氷D…!
そしたら何と!カードデター!!!!

20081223-3.jpg

(゚∀゚)ヤッタァァァン!!!!今日はついてる!?
で、しばらくしてベースもLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ92になったよー!

20081223-2.jpg

コレで一つ目の目標、スパノビ92が達成です!ちばさんありがとう!
何気にジョブが88になってました。@11でカンストだわ!?゚ ゚ ( Д )
ベースも95まで頑張りたいけどのんびりいこうかなw

戻ってきてからみんなでサンタのカッコして遊ぶ…w
そしたらたぬさんがコモド服作って持ってきた。いけにえはちばさん…w
20081223-4.jpg
吹いたwwwwなにその破廉恥なカッコwww羞恥心☆
胸でかいけど垂れてないか!?横から見ると腕が太いしwww
普通にサンタ服でいいと思いました(´ω`)

男のサンタ服の後ろが可愛い事に気がつきました。
トナカイのリュックが可愛いなあ!(*´▽`)

20081223-5.jpg

←のコモド服のちばさん…足がめりこんでますよwwwww

日付変わってしまったのでもう24日だけどー。
クリスマスとか関係なく明日も明後日も仕事だよ…orz
でもまークリスマスケーキは食べたいな!w
コメント
この記事へのコメント
No title
カードおめえええ

商人セットはこっそり欲しいねw
私もチャッキー・ミストケースと、コツコツ集めてるよ!
暗にレグルロカードほしいtt(ry
2008/12/24(水) 10:11:56 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
>ちとせさま
ありいいいい(*´▽`)
気がつけばチャッキーとミストケースあったよーな気がしてて
(ちゃんと調べてないけど)
ハイロゾは何とかなるとして、コウCがつらいね!w
メマーのダメージ上がるのがいいね…wケミで使いたいなーw
2008/12/26(金) 00:52:59 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
