ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今日は職場の忘年会でした。楽しかったですw
くじ引きやったら一等当たった(゚Д゚;)これで運を使い果たしたか…!?
帰宅してからちょっとだけ狩りをしてみたー。


スノウアーCをスモールブックに挿してみました。
アイスを少し買って、もって早速狩りへ。そしたら凄い回復すんのね!
ついでにぽろぽろアイスが落ちる!凄いなコレ…。
使ってる量より拾う量のほうが多かったよ…。

30分しないうちに剣士UP!ヽ(゚∀゚)ノ 48/33です。

20081227.jpg

剣士30分の後はケミ30分やって終了。
ケミは82%まで来ました!後少しで83ダーヽ(゚∀゚)ノ 
そろそろWSとジプシを動かしたいですよ…ww
コメント
この記事へのコメント
No title
一等・・すごいな!ウチ人生で一度もないZE!
中身が気になるが・・(´ω`)
2008/12/27(土) 01:45:31 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
No title
1月から一ヶ月くらい復帰するかもしれんから相手してやって!
3ヶ月浦島~
2008/12/27(土) 03:35:46 | URL | せんせー #-[ 編集]
No title
>ちばさん
中身は現金でした(゚Д゚;)飲み代が浮いたw

>せんせー
mjd!復帰おめ!まってた!ヽ(゚∀゚)ノ
もりもり狩りにいきまっしょい(*´▽`)
2008/12/27(土) 11:15:55 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
