ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお世話になりました
2008年12月31日 (水) | 編集 |
12/27から予定がびっしりで、更新できずに居たらもう31日とか!ハエー(´Д`)
簡潔に話すと、あ!のオフ会、仕事納め、コミケ、大掃除でした。
沢山遊んで疲れたけど、とっても楽しかったですよ!みんなありがとう!(*´▽`)

あ!のオフはちばさん以外初対面でしたが、みんな凄い面白い人達ばかりでw
ますますみんなの事が好きになりましたよ(*´▽`)これからもよろしくお願いします!
来年はもっとROでも一緒に遊べるといいなー!

仕事納めでは、正式に私の転勤が決まりまして、1月から新しいケアマネさんが入るので
私の席と入れ替えという事で席替えしてみたり。
来年から今よりもっとバタバタしそうですが体調に気をつけて頑張りたいです。

コミケはあんまり回れず、会えなかった人もチラホラ…!
それでも数年ぶりにあえたりするとやっぱり嬉しいよねw
もう引退してるんで描いたりはしないけど、お友達が頑張ってるのを見ると嬉しいですw
ラグクジはちとせさまから6枚買いました!ww 結果は…お察しくださいorz

何年振りかな!12/31になにも予定が入っていない!すげー嬉しい…。
と言う訳で先ほど大掃除を終わらせて、今ココに至る…。

ぼんやりと今年を振り返るとまー色んな事がありましたー。
ケアマネ資格取れて就職決まって、あっという間に1年が…。
まだ1年しか経ってないのに、来年から包括へ移動とか凄い不安ですが
望んでも行けない所へ移動させてもらえるって凄い名誉な事なので
来年は今年以上に勉強頑張ろうと思います!ROもやるけど相変らずマッタリでw

ああ、1.5倍は結局ケミ83、スパノビ92、MEプリ変わらず95のままでした。
1月のも仕事始まってしまうので出来無そうだなあ…。
まあ時間見つけて1日1時間ペースで頑張りたいです。

そんな訳で今年もお世話になりました!又来年よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
No title
今年は3月のあれですべての楽しい出来事が終わった気がするぜ・・・・
ほかに何もイベントが何もなかった・・・
来年もよろしく!
2008/12/31(水) 20:18:06 | URL | せんせー #-[ 編集]
No title
>せんせー
3月おもしろかったねーw又次やるしか!
2009年もよろしく!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/01/01(木) 01:36:34 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
