ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び1.5倍
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今日からまた1.5倍ですね!今週は頑張って早く帰るんだっヽ(`Д´)ノ
そしてバーゲンいけないまま・・・くそぅ1.5倍め!w

えーと昨日のことですが、ヒロが転生してまして。廃シフになってました!
聞けばまだ50台とのこと。んじゃみんなで50台でPT組むカーということになり
室内養殖やってきました(´ω`) こういうの久しぶりだわーw

そんな訳でうちは剣士をPTに入れてもらい、外でジプS4U係。
PTはヒロ、おじさん、まつん、私。殲滅は…おじさんのDS頼り…!w
外支援でルルさん、りゅとさん、あるむん、ごえさん、ありがとう!

うちはプロボとサービス乗りながらバッシュくらいしか出来ず…。
うーん早く騎士になりたいと思いましたね…。でも剣士可愛いんだぜー

20090106-1.jpg

釣ってきた中になぜか熊ww ごえさんがどーやら枝おったのかなw
そんなエサに釣られ…たヒロが死んでましたwwww
何だかとっても眠くて、先に離脱するーといったら丁度終わった所で。
清算もせずに落ちてしまい申し訳なかったですorz もー仕事始まったら眠いね!

今日は早く帰ってこれたので、残り10%のプリを96にしてしまおうということで
ちばさんと氷Dに行ってまいりました。やっぱり人気で混んでますね。
装備取り替えるの忘れてて、アンフロじゃなかったんです…orz

20090106-2.jpg

やっちまったぜ…またネタを提供しちまった…orz
脱バラドル目指して頑張ります☆ミ

で、なんとか無事に10%上がり…!96キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20090106-3.jpg

やーっと折り返しですよ!ながいなあ。まあ頑張ろう。
これ転生しないで3次待ちにしようと思ってたんですが…
とてもメディタ欲しくなったんですよ…。転生しようか迷うなあ。

さーて今週は剣士を騎士にするんだぜっ!たぬにftmm見せてあげるんだっ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
