ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイスクリーム
2009年01月10日 (土) | 編集 |
幼稚園実習の時に歌った「アイスクリームの歌」を思い出したwあの唄好きだw
冬だけどアイスたまに食べたくなるよね!寒いけどw

ROで騎士がアイスクリーム食いまくりです(´ω`)
転職してからピアース10→BDS10を取りに行きました。
一昨日ちょっとニブルで非公平して頂いたおかげでBDSが10に!
というわけで昨日は2PC支援でピラB2Fに篭ってみました。

支援込STR100、大型パイクの水付与でピアス2確、BDSも2確です。
鎧は空デリつかったらアイスの消費が結構抑えられたよー。いいね!
倒すのはやくてサクサク上がりまして、71の39に。

20090110-1.jpg

おや・・アイスクリームが…!っていうかアイスばかり出ます(゚Д゚;)

もぐもぐ…

20090110-3.jpg

東京も初雪だったしね!寒いわー。

ジョブがあと1で槍修練10になるなと思い、もうちょっとソロ頑張ろうと続けてたら
ほろりとカードがっ!!!!

20090110-2.jpg

やったー!カードきたわー!ヽ(゚∀゚)ノ

@8枚くらい欲しいので、出るまでこもろうと思います(´ω`)

2時間近くこもってたら結構疲れまして…70台の狩にいけなくて涙目;;
今度こそいってやるうううう!

寝る前に魔法職やりたくなって、スパノビでちばさんと氷へ。
すっげー混んでて、スノウアC欲しいし2F行ったら
なんか変なセージがたげられてるのにも関わらずこちらに歩いてきて
華麗になすられて死亡。・゚・(ノД`)・゚・。 どーせなするならハエで飛んで欲しいわ!

気を取り直して、2F→3Fをいったりうろうろ。

20090110-4.jpg

そんなこんなでジョブが1上がり、なんと現在ベース92/ジョブ90まできたよ!
ジョブがもうすぐカンストだっヽ(゚∀゚)ノ
うーんスキル、SP回復向上取るか、CB10取るか、迷うとこです。
いっそのことキラキラして、TS10は外さずにSS9とか取ろうかなあ。

今のスキルはこんな感じ→
SS9を取りに行った場合→
ボルト3色10にした場合→

うーん迷います。ジョブカンストしたらキラキラしよっと!?そして目指せオーラ☆ミ

清算しようとしてた所にシャチっこがいました!お久しぶり!!
しばらくは接続するようなので一緒に遊びたいですね!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 12:49:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
