ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトル入れるの忘れた
2009年01月12日 (月) | 編集 |
日記ってその日のうちに書かないと忘れるよねー(´Д`;)
今週は1.5倍なので睡眠削って頑張ってる自分がココに…
1.5終わったらやる気減退しそうだわ(゚Д゚;)
や、騎士を85↑にはしたいんで、ソロ頑張るんですけどね!w
前日にシャチっこと会ったあと、土曜日にはセンセから連絡が!(*´▽`)
と言う訳で久々センセとペア狩り。MEプリ上げたかったんで、
柔らかいMEとノグロ1へ。ゴーレム沢山でヒヤヒヤしながら…!

20090111.jpg

この後見事にセンセを転がし!そして自分は飛び!Σ(゚Д゚;)
頭にピルクル乗せてたんでそのせいでゴーレム飛び!orz
センセも自分も結構転びましたが…センセが無事にLVUPですよー!
久々に91になったらしくwおめでとーw

日曜日は6日ぶりの休日でしたので沢山遊びました。
スパノビで他の狩場いけないかなと、アインDに。

20090112-1.jpg

オブシディアンがどうやらLA無しで1確、ミネラル2確、熊2確
ヤカンが2にならないので面倒だけど、ソロでもいけそうな雰囲気。
死ぬの覚悟でたまには来てもいいかもね!?

年末年始の疲れが抜けないのもあって狩の時間が1時間か30分で息切れorz
昔は2~3時間続けて遊べたけど今はムリだねー;;
なので色々違うキャラをマメに動かしてるんですけどね。

と言う訳で騎士で騎士団初体験!ヽ(゚∀゚)ノ
確殺回数はまだレイド3確とかなんで、STR調整とかせずに
とりあえず行ってみました。感想は…BDSむずかし!(゚Д゚;)
レイドだけならいいんだけどカリツもいるとまとめ難いというか。

20090112.jpg

そんなこんなで73になりました。まだ弱いけど深淵倒せるのに感動した。
てか騎士のこの耐久力は凄いね~。LV上がったらもっと面白そうw

夜はGVでした。今週はWoDさんと同盟ですよー。来週は単体らしい?
来週は自分の誕生日なので出かけてますので不参加ですYO

20090112-2.jpg

結構今回は防衛寄りな内容で、守ってましたが
大きい同盟に攻められてすぐ終わるwww
同じ位の所と当たると面白いんだけどな~と思いつつ
GV人口減ってるから攻めてきてくれるだけでもありがたいですよねw

そんなこんなでVf5+L3確保の2砦でした!お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
