ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日
2009年01月12日 (月) | 編集 |
1.5倍最終日、お休みだったので沢山遊びました。
これと言って目標とかあるといえばあるけど
まあそこまで欲もないのでー。いつも通りマッタリでしたw

今日は色々みんなと遊びました。
まず始めに社員さん、ちばさん、あぐちゃんとトールへ。
うちはジプで行きました。3F移動狩り楽しいねw

20090113-1.jpg

プリの時と違って、出血になっても回復早いのが嬉しいジプシ…!
ジョブが結構上がった所で、らそさん誘って今度は生体へ!
ジプでの生体もちょっと慣れてきたかなー。でも相変らず誤クリorz
そして言われるのがバラドルの名称…!ヽ(`Д´)ノ

20090113-6.jpg

とりあえずあわてすぎなのをいい加減直そう?(゚Д゚;)
でもやっぱりらそさんには負ける…!w突然のM情報www

20090113-2.jpg

画像が出てないのは何でだろー?てかこのM情報2回来てびびったww
途中AWSとかALKとか倒すのに数回転がったけど、全体的にプラスでしたw
今回の狩りでジョブが残り17%くらいかな?今度上げようと思います(*´▽`)

次は加奈ちゃん、アレン、ちばさんと氷へ。
20090113-3.jpg

なんというかLVと狩場あってないような!?(゚Д゚;)
さくさく進みますが、あっという間に終わるので眠く…w
刺激が欲しくなって城へ狩場を変更してもらいまして…楽しかったです!w

寝る前に本日が休止前最後のログインのちばさんとペアに!
本人ご希望のWIZペアを時計4でやりました。
というかMEプリで行って見たかったんですよね!w
狩ってたらなんか変なのが…!?(゚Д゚;)

20090113-4.jpg

なんでウィローwwこれは和むwww

良く時計4通ったけどホント久々に行きまして楽しかったです。
ちばさんのサイトラッシャーやらMCやら、はしゃぎっぷりに笑った…w
しばらくログインできないけど、みんなで待ってますので早く戻ってきてねー。


20090113-5.jpg


・・・だからバラドルじゃないっtt 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
