ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポコスクロール
2009年01月14日 (水) | 編集 |
1.5倍も終わり、さらにマッタリモードはいります…(´ω`)
のんびりLV上げつつクエストとかもやりたい今日この頃。
騎士でクエストアイテム集めてたらカプラ前でコメに会いまして。
久しぶりにコメとペアをしてきました。スパノビとスパノビで…!Σ(゚Д゚;)

コメのスパノビはAGI型の回避型。うちはINT型なので丁度いいw
スノウアーC欲しいので氷D2にいきました。属性攻撃も何とか耐えてたので
これは3Fいけるんじゃね!?と行ってみたら…

20090114-1.jpg

タイタンの属性攻撃で3k食らってコメ死亡wwwウチが耐えられるわけなく!
3Fはちょっと敷居が高すぎた…二人ともHP2.4k位しかないしね!w

気分を変えて伊豆4へ。ココならよゆーだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ
沢山まとめてTSTS!(゚д゚)ウマー!

20090114-2.jpg

で、4Fも一通り回った所で30分経ち…かえろーか?と話してたんですが
5Fに行って帰る事にしました。

でびちん発見。囲んで和む…(´ω`)

20090114-3.jpg

また歩いてたらでびちん発見したんですけど、ストラウフやら半漁人やら!
ストラウフMDEFがTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

叩いてる最中にコメにストラウフのWBが飛んできて…!Σ(゚Д゚;)

コメ死亡→うち逃げる→FW出す→効かない!?゚ ゚ ( Д )

20090114-4.jpg

なぜかアイテムつかんで死亡(´Д`)

でもまあ大変楽しかったのでよしとしましょう(*´▽`)

帰ってきてから二人分の魂で死亡記録消し…w
ついでにコメのASPD190いかないかね?という話になり、
ARいれてみたらどんなものか検証。

20090114-5.jpg

適当装備と天使忘れ物、速度、集中10、ARで186らしいw
WSとスパノビも組めるので今度どっかいってみてもいいね!

ウチのスパノビも@LV3上げてDEXカンストしたいなー。
INTも99にしたい所!んまー地道に頑張りますかねw
ジョブを99にしてCB10にして西オークも行きたい今日この頃(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
No title
背びれを掴んだまま…
さすがバラドル&迷探偵!
(σ?∀?)σ
2009/01/14(水) 12:43:26 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
No title
なぜそこでアイテムを取ったのか…なぞです!w
(たぶんクリックしただけw)
まあバラドル街道一直線ですよね…(´Д`;)
2009/01/14(水) 22:52:59 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
