ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

室内養殖
2009年01月14日 (水) | 編集 |
昨日は1日研修で、今日3日ぶりに出勤したら、99歳のおじいちゃんが永眠のお知らせ。
先週あったのが最後だったけど、最後にほっぺにチューしてくれたのが嬉しかったです!
最後まで担当で居れたこと、代わるって言わなくて良かったと心から思いました…。
感情に浸る暇も無く、毎日は進むので、やるっきゃないね!おじーちゃん見ててー!

てなわけでROも全力で遊びましたヽ(゚∀゚)ノ
フィレさんが転生したので、みんなで室内養殖へ!
いつの間にかあぐちゃんが男ハンタ、社員さんが男アサを作っていて…
フィレさんと3人で組んで、私、あやさん、ニソさん、おじさん、
りゅとさん、るるさん、ヒロが外で支援しつつ、あやさんのお友達の新人のともさんも育成。

20090114-6.jpg

出発前にバラドルらしく凍ってみるよ…www
毎回ネタ提供をアリガトウございますヽ(`Д´)ノ

20090114-7.jpg

もりもり育って結構あがったのかな?
室内に行ってからトールの話になって、ああトール1Fでも良かったんだなとw
どーも転生1次の養殖っていうと室内を思い浮かべるんですよね…。
最近はトールなのかな。でも追い込みでもいいよね!?w
21日からはあやさん、ニソさん、あぐちゃんでノビ作るらしいので
みんなで低レベルPT組めそうですね!(*´▽`)騎士上げずに待っておこうw
コメント
この記事へのコメント
すっかりバラドルNE
28日から剣士育てるから組めるようになるまでまってて!(゜д゜;)

今度ボーリングとかいったら画面の名前のところ「バラドル」で決定ネ
2009/01/15(木) 02:07:02 | URL | せんせー #-[ 編集]
もう・・・
せっかちだと言われ・・・
ニソのチェイサが発光したからノビ生まれたよ。
21日までなんて待ってられなかった。
ヨヨ。早くこないと置いてくよ?
2009/01/16(金) 08:12:10 | URL | あや(yu-hi) #-[ 編集]
No title
>センセー
エタ剣士ファイト!ヽ(゚∀゚)ノ
バラドルの名前だけはいやああああああああ

>あやさん
こないだノビ作ってたねw
みんなあっというまに育ちそうだ…!
置いていかれないように頑張る!!(゚∀゚)
2009/01/20(火) 22:08:57 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
