ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況
2009年01月21日 (水) | 編集 |
20090121084346
先週後半からネット繋いでない日々が続けてます。
誕生日後会社行ったら来年度からの仕事の資料が山積みとか(´Д`)
こんなプレゼントいらねーよ…これ7cmくらいあるんですよ…
全部読んで理解してあるのが前提とか、W市役所恐るべし…。

と、言っても、普段の書類すら終わらないから1ページも読んでないけどね!!
行く前には読みますorz

そんな訳で今週はログインできなそうですが、
週末に某ラーメン部に参加なので楽しみにしています(*´∇`)
日曜にはラグナして遊びたいなぁぁぁ(ノд<。)゜。

追記…は愚痴まくりなのですがよければどうぞ。

これは12月の初めから引き受けたケースなんですけどね。
区分変更申請中で介護度出てない状態なのに、地域包括から
ごり押しで依頼され、結局私が引き受けることになったわけですよ。
12月から現在まで、要介護1が出ると思って、その方の為に色々手間隙かけて頑張ったわけです。

そしたら今日包括から電話があり・・・

「要支援2でした」

なめてんのかこの馬鹿包括!!!要支援2って区分変更前と変わらない上に
うちのこの2ヶ月はすべて無かった事になり、再び12月から包括が担当に戻るわけよ。
(うちは要介護1~5を行うんですよ。支援は出来ないのね!)

なんつーかこんな地域包括あるんですかね!?無いわ!普通!
4月から自分が他の市ですが地域包括の職員になるわけで。
反面教師じゃないけどこうはなりたくないわ…と実感してしまいました。

あーもう振り回された本人が一番可哀相だよね。

あまりの腹立たしさに会社から昼休みに追加更新だよこの野郎。
まあ地域包括のアセスメント不足だよね。判断誤ったな!!!

ぐだぐだ言っても結果支援だったのでしょうがないし、まーもういいんだけど・・・
ちょっと書いて吐き出さずにはいられなかったんだZE☆ミ

久しぶりに切れそうになりました…まあこれはちょっと自治体に報告LVらしいので
部長に報告しましたがね!まー普通考えられないわー。

うん、まあ、色々あるけど頑張るよorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
