ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々ログインとラーメン部
2009年01月24日 (土) | 編集 |
毎月25日まで仕事が忙しくなるんですよ!
今月は前倒しで23に終わらせて、やっと休み…orz
久々にROと某ラーメン部に参加してきました。
まずはROですが、午前中に少しだけ。
騎士でジョブ1個上げてみたり…。

20090125-1.jpg

ジプでケミを引っ張ってみたり…。

20090125-2.jpg

長くて1時間で、マッタリやってます(´ω`)

午後はラーメン部へ。
今回は初参加のイズコが来ました!
というか私はROで一度も会った事がないけど!(゚Д゚;)

大変若くて可愛らしい!(*´▽`) ともと二人で大絶賛w
懲りずにまた次回も来てね!w

で、ラーメンは新宿の「麺屋 海神」に行きました。

20090125-3.jpg

すっごく美味しかった…!!!
ラーメンスープまで飲み干したのは数年振り!!
また食べたいです!!!

先週誕生日だったので、なにやら沢山プレゼントを頂きました!
みんなアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。愛してるよ!!

20090125-4.jpg

そんな訳で大変美味しいご飯と楽しい時を過ごしましたw
また次回行きましょう!(*´▽`)

そんな訳でラーメン部のメンバーブログをリンクに追加しました。w
なおきだけ所属が…w
コメント
この記事へのコメント
No title
ラーメン私も食べたかったなぁ~・3・
今度は参加するぞ☆
2009/01/25(日) 02:54:14 | URL | とも #-[ 編集]
お疲れ様でした。
初めてだけど楽しかったです!もっとお話したかったー;;
らぁめん部、次回もぜひ行きたいです。
そしてROにも来てくださいねー!
2009/01/25(日) 22:58:31 | URL | いず #0DW/rr8Y[ 編集]
>とも
塩ラーメンマジ美味い!今度食べに行くしかない!(*´∇`)
ハンドクリームありがとね!ツルツル極めとく!
また遊ぼうね(*´∇`)


>いずこ
お疲れ様でした!(*´∇`)
また次回沢山おしゃべりしたいねっ!o(^-^)o
とりあえずいずこの可愛さにメロメロです(*ノノ)
2009/01/28(水) 08:29:46 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
