ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

憧れの人
2009年01月29日 (木) | 編集 |
息抜きのつもりが夢中になるってよくある話…(゚Д゚;)
いあーやっぱ1次職育てるの面白いね!可愛いしね!
なんというかRO初めた頃を思い出しますねw

でもまあ平日は遅くまで遊べないので
コレくらいマッタリでいいような気がしてます。
土日とかのお休みでガッツリ遊ぶんだーっヽ(`Д´)ノ

今日もトココ上げです。露店まであと少しなんだぜ!
で、狩ってたら憧れの人が同じマップに!!゚ ゚(Д)

20090129-1.jpg

や、勝手に私がブログを毎回見てまして…。知り合いでもなんでもないんですが
憧れの人見るとなんかこう、芸能人を遠くから見るような!そんな気分!w
いつかまた見かけることができるといいなあ(*ノノ)

で、ちょっとウルフマップはきつかったのでいつも通り蛙に行こうとすると…

20090129-2.jpg

プロンテラ07と04と何故か2回、ボーカルに出会う…!(゚Д゚;)
赤ポ連打して何とか倒しましたが200個近くつかったんじゃね…!?

蛙マップについたら速攻お出迎えΣ(゚Д゚;)

20090129-3.jpg

頑張って倒したんだから何かくれよヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで

20090129-4.jpg

ジョブUP!ヽ(゚∀゚)ノ
やっと露店開けるようになりました。次はOC10目指すかねー。
ああ~まーちゃん可愛いなあ。毒々しいまーちゃんも好きです!(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
No title
ボーカルとトード大好きwww
かわいーから><
まーちゃんもかわいいよねスキルだすときが特にb
2009/01/30(金) 09:33:13 | URL | 鈴。 #qd5zdKTU[ 編集]
No title
紫まーちゃんとまだら卵ヅラですね
わかります(´∀`)
2009/01/30(金) 10:02:08 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
No title
>鈴ちゃん
中ボスかわいいよね!ウサギも好きです(*´▽`)
まーちゃん可愛いよ…!!かばんごそごそする姿が可愛いww

>ちばりん
最強装備ですよね(´ω`)
2代目トココちゃんもWSにするしか!!
復帰を首ながーくして待ってます!!!
2009/02/02(月) 21:37:43 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
