ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月ですね
2009年02月02日 (月) | 編集 |
年末年始から色々ありまして、あっという間の1ヶ月…。早いですね。
今後もマッタリマイペースで行きたいと思う今日この頃です。
2月は研修ガ多いのと、毎週日曜は用事入ってましてGVGは3週お休みします。
休みが土日しかないので予定が入りやすいんですよね…。

平日はログイン結構してましたが、1次職上げたりしてます。

そんな訳で、ヨヨコ.がアカデミーを終了しました!ヽ(゚∀゚)ノ

20090202-1.jpg

ベースも41くらいになったかな。ジョブ50転職目指して頑張りたい所。
アカデミーバッチも手に入りました!コレで79までのアクセは決定。
トココちゃんが露店覚えたお陰で資金がホクホク。
そんな訳で露店に並べる品を集めるべく…

20090202-2.jpg

ローグ予定のシーフ誕生ヽ(゚∀゚)ノ
つーかホント思うのが、私AGI職大好きだな…と(゚Д゚;)
ちなみに商人も、アコも、ローグも全部AGIですww

日曜日はちばりんがネカフェからログインしてたので、遊ぶ事に。
社員さん、らそさん、マヤさん、ちばりん、私で生体へ。

だいぶ慣れたのもあるんですけど、私、死ぬ確立減ったよね!?(゚Д゚;)
バラドルらしい光景は無かったんだぜ…!たぶん?
AマガレとAカトリにたげられてハイドしてたのは内緒

そしてWSのHFでスタンするらそさんw やっぱり元祖バラドル…!?w

20090202-3.jpg

リビンの名物らしい?釣り途中に凍るマヤさんも見れましたwww

この生体の狩りでジプシのジョブがあがりましたよーヽ(゚∀゚)ノ
何年ぶりに上がったんでしょうか…(゚Д゚;) 折角なのでベースも95にしたい所。
ここにきてステ振りに迷いだす…。95になったら考えるかね?
予定はSTRとLUKに振ろうかなと。LUKはMC用じゃなくてATK上げでw
SPが良く無くなるので、INTに振ってもいいかなーとか。迷うね。



本日のオチは…

20090202-4.jpg

悲劇!WPの罠…!私の2kの儲けが…。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張っても取れなかった!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
No title
Q:頑張っても取れなかった!ヽ(`Д´)ノ

A1:クローキング
A2:クリック⇒ハイド⇒㌧㌦おいしいです^-^
A3:チェイスウォーク
A4:実はそんなものは存在しなかった!!

答えはWebで☆(ゝω・)v
2009/02/03(火) 23:02:55 | URL | Deco #-[ 編集]
No title
>でこりん
CCして取りに行く間に消えるっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ
2009/02/06(金) 22:29:44 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
