ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

節分でしたね
2009年02月03日 (火) | 編集 |
豆まきはしませんでしたが、恵方巻は食べました!w
節分より前に厄払いもいけて満足。豆まきもしとけばよかったか?

騎士でミノCでも取りに行こうか迷いつつ、まーちゃんの魅力に勝てず…。
毒々しいエタ商人目指して頑張ります(ぇ

そんな訳で今日はまーちゃんのLV上げ。ジョブが欲しかったのでクエスト頑張る。
クエスト途中にやかんで遊ぶ私…!

20090203-1.jpg

とても変なポーズですwww

WBが出る前に倒してしまった…!今度他で試してみよう?

で、クエストやってる最中に気まぐれで叩いたホルンから…!

20090203-2.jpg

(゚∀゚)ヤッタァァァン!!!!!

一気に財布がホクホクだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも売るのももったいないので、使おうと思います。又出せばいいよね!

そんなこんなでモリモリ育ち、41/33に。
OCとDCが10になりましたよー!そろそろプッシュカート上げたいような、
露店を上げたいような。ジョブ50は遠いよ…orz
コメント
この記事へのコメント
No title
なぜやかん\(^O^)/
Cは万能盾に刺すしか(´∀`)
復帰したら遊びまっしょいw
2009/02/04(水) 09:40:20 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
No title
>ちばりん
やかん面白いよ…ww
Cはガードでいいかね!?
復帰まってるうううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
早く遊んでください!退屈で死んでしまう!
2009/02/06(金) 22:31:10 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
