ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘロヘロな日々
2009年02月06日 (金) | 編集 |
2月は研修が多いんですよ…ただでさえ日数少ないのに研修で1日使うと
仕事に支障が出るもんでー。平成21年度から介護保険法が改正でして
それに向けての研修&勉強会が多いんですよねorz 勉強しないとっ。・゚・(ノД`)・゚・。

だもんでネット繋ぐ時間がますます減ってる今日この頃。
10時にはRO落として寝る準備しないと体力がががorz
そんな訳で更にのんびりやってます…!(゚Д゚;)

新キャラのシーフを上げてみたり。

20090206-1.jpg

騎士でうろうろしてみたり。

20090206-2.jpg

まあのんびりやってます(´ω`)
あとは露店頑張ってるくらい?色々整理中。
でも鯖缶されまくりで萎えるorz

そういえば、今頃になってやっとRODS始めました(゚Д゚;)
なかなか面白いねコレ。つーかなんなのこのカードドロップ率は…!!!
これがPC版だったらいいのにっ!w 凄いポロポロカード出てびびってます(゚Д゚;)
やっと転職した所ですよー。フフフ、またもやマーチャント…wwww
どんだけまーちゃん好きなんだよという突っ込みはナシで(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
No title
DS開始おめ!w
カードのドロップ率おかしいよねー。
四葉のクローバー1つ出すのにゴラカードを5つ以上出したよw

ちなみに私は殴りプリでクリアしましたよ!
そのあと限界突破でハンタやったりシャーマンやったりしたけど、PC版と違う要素が多すぎて逆に新鮮だわ~w
2009/02/07(土) 00:35:49 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
だいぶ進んでいま、下水4層!ヽ(゚∀゚)ノ
カードドロップ率おかしすぎて面白すぎるwww
てかこっちでカード出ると、無駄なレア運使った気がして
無性にPCでROやりたくなるよ!w
カード出るんじゃないかと思うしさ・・www
2009/02/11(水) 23:16:28 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
