ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やる気復活?
2009年02月11日 (水) | 編集 |
つい最近までやる気がこう下がったり上がったり下がったり(゚Д゚;)
ついでに課金切れてたんで、ちょっと休んで来週明けに課金しようとか思ってたんですが
やる気が復活ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ でもマッタリには変わりないですが…。

で、ログインしたらあるむんが暇そうにしてたのでペアで色々遊びました。
レアを求めてアビスへ…。1~3まで歩いてたんですがなんも出ないよ!
データルとか居ましたがスルーで…。
のんびり狩ってたらなんと盾が!ヽ(゚∀゚)ノ

20090211-1.jpg

ここんとこレア運いいなあ…。でも特に買うものもないので溜めてますが!

盾のお陰で荷物が重くなったので、一回戻り…。
今度はMEプリとニブルへ行ってきました。

何故かペコを降りているあるむん…(゚Д゚;)

20090211-2.jpg

BBをしようとしてデビーナくらってました。ぷぷぷ( ´∀`)

で、なんだかこの狩りで、ネタのために4Mつかったそうで…!(゚Д゚;)
ハロウドイート?だっけ?あとヴァンベルクΣ(゚Д゚;)
エフェクトでて5秒間だけクリが!エフェクトかこいい!

20090211-3.jpg

つーかうちもカード実装当時にヴァンベルク出しましたが…未だにカートの中。
何に刺そうか迷いつつ使ってませんが!Σ(゚Д゚;)
意外と出ないんだな~とか。出ると面白いけど5秒短いね!

夜はおじさんと加奈ちゃんと社員さん、あるむん、私で生体へ。
おじさんのソウルブレイカーつよす!!すごいね!
火力足りてたからプリでも良かったかなと思いました…!(゚Д゚;)

両手剣が二つ同時にでて驚き゚ ゚ ( Д )

20090211-4.jpg

教範使ってジプが38%→55%に(*´▽`)
95にしようとおもってますよ!つーかハイプリに追いつくなあ。
廃プリを放置しすぎってのもありますが…。
でもこれからちょっと稼動率増やそうとおもってますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
