ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日はバレンタイン
2009年02月13日 (金) | 編集 |
昨日新宿伊勢丹行ったら人が凄かったよ!(゚Д゚;)
と言う訳で明日はバレンタインですね!仕事ですが!orz
食べたいチョコを沢山買ったらいつの間にかお金が…Σ(゚Д゚;)
まーこういう時じゃないと高級チョコとか食べないよね。うん。

ROでもバレンタイパッチ来ましたが、相変らず週1~2のペースのログイン率なので
全く何にもしてない!!つーか年々名前入り作るのめんどくs

そんな中、センセからチョコを頂いてしまいました(*´▽`) ありがとー!

20090213-1.jpg

@1種類も頂いて、全種類頂いてしまいました…!すごす!
頑張ってお礼するからね!ああ、もっとログインする時間があればっ…。・゚・(ノД`)・゚・。
年々種類も豊富ですねー。まるで新宿伊勢丹の売り場のよう・・・ww


その後はちばりんがネット復活&新キャラ作成したのでお手伝い(´ω`)
ついに…製薬以外で私のグロリアが役立つ時が!ヽ(゚∀゚)ノ
待ってたよ!この時を!ハンター作ってくれてありがとう!

20090213-2.jpg

オールDSだとっ・・・!?(((( ;゚Д゚)))) ステもA=Dだとっ…!!

癌畜のちばりんはLUK10料理毎回食べてるという情報が。
常時グロリアですねわかります(´ω`)

というわけでこれから廃プリ動かして鷹とばしましょう(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
