ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

だらりん日記
2009年02月19日 (木) | 編集 |
やりたい事<<<やらないといけない事<<<|越えられない壁|<<疲れ&眠気
1日1時間or30分ログインに変わりつつありますorz ログインしても眠いんだよねー(´Д`;)
早く4月にならないかなと思う今日この頃です。お花見したいな。

昨日更新できなかったので今日まとめて.....φ(。。)

昨日は比較的早くログインできたので、ちばりんと氷ペアへ。
久々のスパノビだったのでなんか動きが鈍く…。
徐々に慣れてきてからはいつものトレインしてみたり(´ω`)

20090219-1.jpg

で、ジョブが上がりました(*´▽`)
SSにジョブアップの文字は映ってなかった…orz
ジョブ94になりましたよ。カンストまで@5ですね!ヽ(゚∀゚)ノ
CBが5になりました。うーんCB使える狩場どっかないかなー?

このあとはちばりんハンタを生体2でスパルタ。
でもウチのPCの調子が悪くてのんびりペースでしたね…(´Д`;)

20090219-2.jpg

えーといくつになったのかな…?75くらい?
あっというまに騎士に追いつかれそうです…!
でもサクッとあげてMEプリと一緒に転生させたいですね!ヽ(゚∀゚)ノ
騎士と一緒に転生でもいいですよヽ(゚∀゚)ノ(←吸い取る気満々)

で、今日は30分ログインだったので、ケミ単品で動かしてみました。
ピルクルが上がりそうだったので伊豆4へ。スタンしないよ…!VITケミいいな!w
AGIも上がってきたのでだいぶ避けれるように。STRの低さはピルクルでカバーです。

20090219-3.jpg

ペカーっと光ってピルクルはLV33になりましたヽ(゚∀゚)ノ
本体は30分で3%上がりました。美味いのかどーか分かりませんが
マッタリ狩るにはいいところです。意外と人居たなあ。
うちは過疎地大好きなので…炭鉱3にしようかな(゚Д゚;)

さて…ケミ3度目のキラキラするか…(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
No title
春は待ち遠しいですねー。

ただ眠気!!は春のほうが強敵ですよねー。
2009/02/20(金) 11:43:51 | URL | ネギ #-[ 編集]
No title
鈴音。が転生しましたー><
がんばって追いつくので遊んでください☆
2009/02/20(金) 17:16:29 | URL | 鈴。 #qd5zdKTU[ 編集]
No title
がんばるんだ!
僕はがんばりません寝ます(・∀・)
2009/02/20(金) 19:37:18 | URL | りゅと #-[ 編集]
No title
>ネギさん
春待ち遠しいっヽ(゚∀゚)ノ 寒いの苦手なんですよ…!
花粉とか飛んで、春は眠い・・・けどそれがいい!w

>鈴ちゃん
おおお!おめでとう!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ついにピンクですね!70台も一応居るんで、またあそぼーねw

>りゅとさん
がんばるお!ヽ(゚∀゚)ノ
うちも…寝るのを頑張ろうかなwww
退院おめでとう!!まってたよー!(*´▽`)
2009/02/21(土) 09:01:35 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
