ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もバラドル
2009年02月21日 (土) | 編集 |
リアルでは他事業所の新人ケアマネさんが集まってみんなで飲み会w
みんな資格取ったのも働き出したのも同じ時期なので新人研修で
仲良くなった人たちなんだけど、私が4月から他市に転勤なので
飲み会開いてくれましたヽ(゚∀゚)ノすっごく楽しかったー!
20090221-1.jpg
餞別も頂いて…。・゚・(ノД`)・゚・。
また3月にホントに移動する前にもう1回やる予定(*´▽`)

リアルでもバラドルっぷり発揮して…間違えて男子トイレ入ったよΣ(゚Д゚;)
入ってから気がついた!べ、別に見たかったんじゃないんだからね!w

ROではリビンに新人さんがはいったらしいよ!ヽ(゚∀゚)ノ
廃WIZさんなんだけど、復帰組らしく、新しいDは分からないとの事。
色々新ダンジョン行こうかと行ってたんですが、棚↑行った事ないらしく
2PTに分けてみんなで行きました。

バラドルその1

20090221-2.jpg

相方の前ではひぐちくん姿を見せないとかいう社員さんに対し
おじさんに進められてカブキマスクを被る私ヽ(゚∀゚)ノ

バラドルその2

20090221-3.jpg

みんなを待っている間、おじさんジョーク発動→私だけが凍るΣ(゚Д゚;)

みんなから「さすがバラドル」とお褒めのお言葉を…(´Д`;)
バラエティプロデューサーのちばりんがいるからしょうがない!
(詳細はこちら→
あるむんも阿修羅がSWで防がれたり、指弾がニュマで防がれたり
当のプロデューサーはプロフェッサーで変換必死してましたwww

子パンダも見て…!

20090221-4.jpg

クエストとか特にしてなかったんで12Fまで行って帰ってきました。
新人さんが一番死んでてホント申し訳なく。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う訳でメンバー増えたし、りゅとさん戻ってきたしで
また賑やかになりそーです!?うちも頑張ってログインするお!(*´▽`)

あ、そんなわけでブログリンク追加しました(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
No title
男子トイレ>>>わかる。わかるぉ
2009/02/21(土) 13:38:36 | URL | ルル #mQop/nM.[ 編集]
No title
>るる
だよね!あるよね!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/02/25(水) 22:21:36 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
