ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々土曜休み!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
念願の土曜日休みを手に入れたぞっヽ(゚∀゚)ノ 来週はまた仕事ですがね!orz
そんな訳で朝から引きこもってROしてましたw 1日遊ぶとネタが沢山だね~w
と言う訳でちょっと記事長いけど…(*´▽`) ミテネー

数ヶ月前に錐を買ったんですけど、スタポくらいにしか使ってなくて
そのまま社員さんに貸してたんですけど、ちょっと使ってみたくなりまして。
半年…いや、それ以上振り?にローグをまともに動かしました。

20090222-1.jpg

ゴーレム(゚д゚)ウマー!30分でエル6個って凄いよーな気が?
今三段10なのと、いちいち付与しなくてよいので楽ですね。
スリッパも今度いってみよーかな。

その後はフィレさんとちばりんとトリオで色々お出かけ。
SD行ったら1匹目でミノCが!Σ(゚Д゚;) 何なの?死ぬの?

20090222-3.jpg

やっぱり死んだ(゚д゚)

ftmmちら見せサービスだぜ!たぬ、画像保存していいよ?
で、この後ニブルいってフィレさんLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ ちばりんもUP!おめでとう!

お昼後はちばりんと生体2へペア狩り。アチャC出そうぜと思ってたら…

20090222-4.jpg

シーフc…('A`) まあでないよりいいよね!w
この後やっぱり死亡…w カード出ると死ぬのかな!?Σ(゚Д゚;)

G集会前に行ったノーグ2で、カードでなかったけど死んだww
20090222-5.jpg
画面に凄い居たなあw この後社員さんまでもが転がった(゚Д゚;)
でもとても面白かったですw 騎士だったけど…前に出ない騎士でサーセンorz

G集会に何ヶ月ぶりか!?に参加できたー。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事とか色々で毎回参加できておらず…!やっと参加できたよ~。
新人めーりんを歓迎する会で、自己紹介とか色々した後そのまま歓迎狩りへ。
みんなでトール行ってきました。えいちゃんとジプ*2で、うちは魂貰ってブラギ担当w

20090222-6.jpg

とても…サボってました(゚Д゚;) ブラギと矢打ちしかしてないww
でもなるべくブラギ切らさないように頑張った!?リンゴも踊ればよかった?
何だかんだとジプシももうすぐ上がるんだよねえ。上げてしまおうかなー。

そんな訳で、久々にみんなと色々遊べて楽しかったです(*´▽`)
日曜日も休み…連休サイコー!久々に夜更かしですがもう寝ます。おやすみ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
