ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎士80
2009年02月24日 (火) | 編集 |
日曜日は色々遊んだりGVG出たりしたんですけど
昼間でかけてて帰ってきてから妙にぐったり…
次の日風邪がひどくなって病院行って来たりorz
まだ本調子じゃないんですけど…早く直らないかな(つд`)

でもマイペースで狩りはしています(´ω`)

もうちょっとでLVが上がりそうな騎士でミノへ。
ベースもジョブも上がって、80/49になりました!ヽ(゚∀゚)ノ

20090224.jpg

さて、80になったので廃屋デビューでもしようかなと考え中。
とりあえずサインが欲しいのでクエスト進めようと思います…。
ついでにスパノビでもサインクエストやろうかなー。
素晴らしい事にアイテムが全部そろっていた恐ろしいMY倉庫…(゚Д゚;)
でもいくつかは一人分しかないので、また集めないとね~。
コメント
この記事へのコメント
No title
クエストやろうと思ったら倉庫にアイテムが全部そろってるってのに頷いてしまった。
倉庫・カートが足りないって言う前にクエスト用アイテムの処分を考えるべきなのかねぇw
2009/02/25(水) 01:11:20 | URL | ちとせ #-[ 編集]
No title
>ちとせさま
そうなんだよねーwクエスト材料だけで倉庫圧迫すごいww
なので両垢サイン2個になるので、他のキャラはもう諦めて
色々処分しようかな~と思ってるよ~。
2009/02/25(水) 22:22:48 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。