ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

負けず嫌い?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
具合が悪いのをいいことに…病院へ薬貰いに早退し…家で遊ぶ(゚Д゚;)
いいんだよ!ちょっとくらい!さぼっても!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日は1日研修だからね…orz 土曜日まであるしね…休めないしいいよね!

てな訳で、騎士とアルケミでサインクエスト始めたんですよ。
そしたら珊瑚が一人分しかないじゃないですか…。
ちばりんAXとスティールしながら集めるのを手伝ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

何回スティールしてもちばりんに負けるんですよ!ヽ(`Д´)ノ
聞いたらスティ10とか…や、珊瑚沢山で嬉しいけど悔しいいいいい!
負けじとスティール!

20090225-1.jpg

珊瑚自分でも1個盗んだから、ゆるしてやんよ(゚Д゚)

その後は普通に支援しつつ狩ってたら…!

20090225-2.jpg

カードキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

レア運いいね!きてるね!ヽ(゚∀゚)ノ
でも特に買うものないんだけどね…というか露店見てないよね…(゚Д゚;)

で、クエスト進めてたら、北森で飛ばされる所あるじゃないですか。
そこで3Fに飛ばされて…迷子になってた所を紙師匠に出会うwww
そして教えてもらい…(゚Д゚;)

20090225-3.jpg

結局3Fから2Fに戻るんじゃなくて、1Fから来た方が早いよという事で
師匠にポタまで出してもらったヽ(゚∀゚)ノありがとう師匠!
サインクエは無事にDDRの所まで終わりました。
その後ヒナレや珊瑚をギルメンから譲ってもらい…ホントみんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
何とかコレで全部の材料がそろいましたよ!チマチマと進めてWサインゲットだっ!

溜まり場でお話してたら何やら癌クジが始まったって!?゚ ゚ ( Д )
やるっきゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!
前から欲しかった、たれパンチラゲッツしましたヽ(゚∀゚)ノ かわいい!!

20090225-5.jpg

みんなから負けなんじゃ…と言われましたが…
自分的に欲しかったから…勝ちで!Σ(゚Д゚;)

早速廃プリで聖域3にてお試し。
これまた空気読まないちばりんがさくさく倒すんですよ…全く!(`ω´)プンスコ
ちょっとやらせて!とGX出るまで試す…wwww

20090225-4.jpg

GXでたヽ(゚∀゚)ノ
意外とダメージ出てますね!2k行ってるよ!デモ死にそう(゚Д゚;)
1回出して満足…w 今後は趣味装備として保管ですね!w
さて、寝る時間なのでこの辺で…( ´ー`)ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
