ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

サインクエとGD観光
2009年02月27日 (金) | 編集 |
昨日から2キャラ同時にサインクエスト進めてまして。やっと対セリンまで来たんです。
MEプリ連れて行こうとしたら入れなくてケミ死亡Σ(゚Д゚;) なんで入れないんだよと
腹立ててたら、「魔女の印もってないんじゃないの?」と突っ込まれ。

…MEに渡してなかった\(^o^)/

と言う訳で本日リベンジ!!!


2PCで必死すぎwwwwサーセンwww

20090227-1.jpg

ケミも同じ方法で倒しました\(^o^)/

と言う訳で…

20090227-2.jpg

サインげーっつ!だけど装備できない!。・゚・(ノД`)・゚・。
で、これアイテム渡しに行かないといけないじゃないですか。
クリアした時間が既に20時すぎてて、渡すと引渡しが24時で、もう寝てるよ!
と言う訳で明日、仕事定時ダッシュして早い時間に渡そうと思います。
2日はかかるなあ・・・めんどくさっヽ(`Д´)ノ

その後丁度ちーさまとねこちーに会いました!ヽ(゚∀゚)ノ
ねこちーは復活?かな!おかえり!

二人がGDに観光に行くというので、MEプリでお邪魔することに。
うちはMEをひたすら打ってました!支援はお任せww

20090227-3.jpg

そして凍るちーさま…!!ネタ提供ありがとう!www
もちろんブログのネタにさせてもらいました(´ω`)

ぐるぐる歩いてたら見たことのある廃プリがっ!ともを発見!

20090227-4.jpg

道の真ん中で立ち話。でも沸きと人が凄かったのでちょっとしかお話できなかったけど…。
今度ゆっくりお話とかしようねえ~(*´▽`)

GD3は人が多かったのもあるけど、沸きがすごいですねえ。
ソロはアスムないときついのかなーと思いました…。
私がソロ出来ていた唯一の狩場が…お亡くなりに…(つд`)
んまーのんびりやって、死なないようにして上げますかねー。
そんな訳でMEプリが40%まで来ました。発光まで@260%です。
コメント
この記事へのコメント
No title
私のお散歩コースが本気と書いてマジコースになりました(゜Д゜;)
転生もしたし大きくなったら行きたいな><

ヨヨさま忍者なんとかしてー(つxT)
2009/02/27(金) 23:33:56 | URL | 鈴。 #qd5zdKTU[ 編集]
No title
髪を拾いに行ってフリージングトラップ踏んだんだよorz
2009/02/28(土) 01:45:50 | URL | ちとせ #-[ 編集]
たらいまーっヽ(゚ω゚ )ノ
また一ヶ月くらいで消えるかもしれないけど
よろしくおねがいします!!(*゚∀゚*)
GD楽しかったー!!
つーかMEってブラギなしでもあんな早く詠唱できるんですね!!
先生基準だったからびっくりした!!(`ω´;)

2009/02/28(土) 11:20:10 | URL | ねこ #-[ 編集]
No title
>鈴ちゃん
忍者って事は畳かな?アレ、ホントジャマだよね~;;
プリだと何とか倒せるけどアコだときついorz

>ちーさま
あるあるwwwネタ提供ありがとーwww

>ねこちー
おかえりーwまた時間が合う時は遊ぼうねえw
うち最近廃プリ2PC放置してる事多いんだけど大体ソロなので
気軽にお声かけてくださいましw
2009/03/02(月) 00:00:48 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
