ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

Wサインとか
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日は久々お休みでしたので1日篭ってROしてました(゚Д゚;)
来週末は忙しいので繋げられないかも??

念願の2垢目にWサインをゲッツしました!ヽ(゚∀゚)ノ
で、騎士で廃屋デビューしてみた。感想は…とてもいいけど西でよくね?(゚Д゚;)
なんて話してたら、かてっこが素敵装備を貸してくれたので…!廃屋頑張りますww
そんな話をしてた所で80台で遊ぼうという事に。

この数回しかPTプレイをしたことが無い私がアビスにて前衛…!Σ(゚Д゚;)
70%くらいまで荷物山積みで白ポ沢山積んでいったんだけど、かてっこのがんばりで
全然死ななかった!つーかへなちょこ装備なのに、騎士って耐久力あるね…。

そしてLVUPヽ(゚∀゚)ノ

20090301-1.jpg

81になりましたっ!ジョブも後50%ですw
この後たぬのロナ娘を助けに行って全滅したのは言うまでも無い…!w

GV前にはみんなで生体へ。久々に廃プリで行ったなあ~。
拳聖で小部屋は初めてだったので、よー分からんなと思いつつ
とりあえずグロかけてました(゚Д゚;)

20090301-2.jpg

何回か転んだんですが+だったのに驚き。拳聖ぬくぬくは凄いですのぅ。
勝手が分からなかったから部屋内の支援してたんですけど、楽しててスミマセンorz
ポプさんは忙しそうだった!働け私?(゚Д゚;) 

GVは後半だけちょろっと参加。今日は同盟だったのでケミとジプで…!
とりあえずケミは…PPとプラントしかやること無かったorz

GV後は寝る前にちばりんと氷ペアへ。
スパノビでWサインを付けてみたらどうなるか…?

20090301-3.jpg

最大MATKが1k超えた!ヽ(゚∀゚)ノ
けど、INT調節も何もしてないので、下が635…(´Д`;)
ベース上げてINTカンストさせたいのぅ。で、試してみた所、念願の30k超えが!

20090301-4.jpg

スノウアーにもLB10でLA1確になりまして、コレは美味しいw
つけないとLA1にはならないんだよね…。INTカンストさせるともっとよさそう。
そして無事にジョブUPヽ(゚∀゚)ノ 93/95です。@4でジョブカンストだ!
FD取ったので、FD→LBで狩りが出来そうですw 今度試してみよう…。
コメント
この記事へのコメント
No title
ポポコ14歳さん元気ですか?
私は重体です^^
2009/03/02(月) 10:02:09 | URL | りゅと #-[ 編集]
>りゅとさん
ホントに重症すぎてびっくりだよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
早く良くなってね!!!!
2009/03/03(火) 22:31:48 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
