ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

騎士84
2009年03月03日 (火) | 編集 |
Gメンバに「名無しモロクトール前衛マダー?」といわれるので、
騎士で地道にクエスト頑張ってます!w

1個もやってないのでなかなか大変…。でもペコHBのお陰で早いですw
今日は研修直帰だったので帰りにネカフェ行って経験値貰ってきました。
ジョブがカンストして、ベースが81→83に。
あと少しで84なのでちょっと頑張った…!

20090303-1.jpg

やーっと84!ヽ(゚∀゚)ノ 目標まであと少しです。
で、ステポイントが108余ってるんですけど、ステ振り悩み中…。
BDSで廃屋1確になったからしばらくこのまま頑張るか…(゚Д゚;)

で、この後倉庫整理とか突然ケミをキラキラしてみたりとか
カートに気がつけばスパノビセットの盾が6個もあったので
過剰して見ました・・・!!

6個中5個が+5に(゚Д゚;)

結果…

20090303-2.jpg

1個だけ+6で残りはクホホorz

+7にする勇気が無かった!Σ(゚Д゚;)
さて、何さそうかね??ペノCとかいいかもね?
…こないだ出したけど売っちゃった…もう1枚か!w
コメント
この記事へのコメント
廃屋でたまにBds打ち込んでくる輩がいて
マジ切れしたりしてます。
リンクの方追加さえておいて頂きます
2009/03/04(水) 21:46:07 | URL | Mr #/3WEEAIQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>みすた
うへえそれはひどいっΣ(゚Д゚;)
結構みんな必死なのかしらー?
@BS発光おめ!WSいいよねWS(*´▽`)
リンクもありがとうねーヽ(゚∀゚)ノ
2009/03/04(水) 22:41:45 | URL | ヨココ #-[ 編集]
Wisして、ねーよwwwと送ったところ、無視されたので
追いかけて見つけてメマーしまくってたら文句言われて
晒されかけたオチがあります
必死すぎて気付いてなかった模様で

廃屋は本当に魔鏡だぜ・・・
2009/03/05(木) 00:25:59 | URL | Mr #/3WEEAIQ[ 編集]
>みすた
ハエで飛んでるからWISも届かなかったかもねー;;
あそこはホント魔境だよね!1日30分が限度だわ(´Д`;)
2009/03/06(金) 00:22:27 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
