ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

会社帰りに携帯から
2009年03月05日 (木) | 編集 |
3月に入りまして、いよいよ転勤先の研修が始まりました…。いやー、レベル高くてびっくり…。同じ介護保険のサービス計画書なはずなんだけど、自治体でこんなに違うとは…!
ケアプラン作る時の視点が違いすぎて常時目からうろこでした。それと同時に、春から自分もこのレベルのケアプラン作らないといけない訳で…( ̄□ ̄;)!!
べ、勉強しないと…ヤバイ\(^O^)/

とにかく、アセスメントと課題分析…!あとはプラン作るケアマネの専門性が重要なのが分かった…(´Д`)

転勤に伴い、引っ越し考えてまして。家探ししたりしてます。やる事沢山だけど、頑張ります。
でも、ラグナも頑張ります(笑)今からネカフェでクエスト経験値貰ってきます!\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
