ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

騎士86
2009年03月06日 (金) | 編集 |
と言う訳で会社帰りにネカフェ1時間寄り道!w 教範30分だけログイン。
クエスト経験値をがっぽり貰って騎士が86になりましたw


で、帰宅してからクエスト進めて…トールまで終わったので次名無しクエです。
問題はモロクだわー。皮はぎしたいけど…狭間02のボス狩りって誰かやってるのかな?
んまーそのうちやりたいと思います。

クエスト後、たまり場でお話。その後30分だけ狩りに行きましたw
るる、ユテさん、えいちゃんと私の騎士で。
配置変更してから初めてピラ4来てみたら…凄い人(゚Д゚;)
ついでにアヌビスもマミーも凄い数Σ(゚Д゚;)

20090306.jpg

ちょっと歩くだけでワラワラワラ…と寄ってきます。すごいなここ!
30分だったけど20%もあがり、@20%で87になります(*´▽`)
何だかんだと目標達成…。目指すは90ですかねー?騎士上がるのハエー。
と、言ってもほとんどクエストで上げてますけどね!ww
1日1クエストで、地道に頑張ろう…w
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;)
はえ~よw
抜かれちゃう?抜かれちゃう?(゚ω゚*≡*゚ω゚)
2009/03/07(土) 00:20:10 | URL | ハル #-[ 編集]
>はるちゃん
抜かれない抜かれないww
転生もまだまだだよー!のんびり頑張りますw
2009/03/10(火) 23:34:44 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
