ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜更かし2連続
2009年03月10日 (火) | 編集 |
自分の中では11時すぎたらもう夜更かしなんですが
昨日と今日と11時過ぎてますよ・・・眠いorz
でもみんなとも遊びたいし~となるとやっぱり11時過ぎますね。
明日は21時くらいまで研修なので…はよ寝ないとと思いつつ。

何だか更新してませんでしたが、色々ありました。
騎士がクエストやって89になってみたり。
最近Gメンバーが増えているので、狩りが盛んになってきたり。

そんな訳で今日はMEプリで生体に行って来ました。
MEプリで行くのは初めてじゃないかな…。
といっても基本支援とかLAとかそんなくらいしかできないけど。

最後かえる直前に、ちばりんとえいちゃんが月明かりを!(゚Д゚;)

20090310.jpg

いあ、おもしろかったけど、この後りゅとさんが死亡orz
月明かりは恐ろしいぜ…w

そういえば昨日、GD行ったらホドCが出たので買取まして、
その後アビスへ行ったらマグニと石盾でまして。
これはもうマグニセットだな!と思ってカンカン。
全部+6だけど、やっとこさマグニセットがそろいましたよー(*´▽`)
これでちょっとは騎士の装備まともになった…ような?
+7にしたいけどチキンなんで辞めときます(゚Д゚;)
新装備色々あるけど、のんびり揃えていこうと思いますよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
