ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れなくて(再追記あり
2009年03月15日 (日) | 編集 |
教えてもらった「ダブルラリアット」をひたすらエンドレスで…!
寝れないからたまにはダラダラ書いてみよう?
明日で課金がきれます。引越しもあるのでちょっと止めるかもしれません。
3月中は毎週3回は研修が入ってたり、勉強する事とか覚える事とか山盛りだけど
現実逃避しまくりですね!orz 課金きれたらやるよ…!?
4月からのプレッシャーとか環境が変わるから、情緒不安定な時も。
私もダブルラリアット聞きながら頑張るよ…!

だらだら書こうとしたのに、曲聴いてたら涙止まらないwww
この曲神すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。

追記
皆見れないというのでちょっと探してみたらあった!


これでどうかなー?

>更に追記(゚Д゚;)

よく意味がわかんねーって方はこちらどうぞw
こっちの方が歌詞の意味がわかりやすいかも?



曲聴いて泣くとか凄い久しぶりだったので自分でもびっくりw
こういう曲を作れるって凄いね!みんな上手だワー。
コメント
この記事へのコメント
ニコ動は見れません ・x・

課金切れても1Dayがあるじゃありませんかー(癌畜乙
気が向いたらいつでもログインしてください@@

4月の最終土日にたぶん東京行くかなー。
2009/03/16(月) 01:15:02 | URL | ちとせ #-[ 編集]
(*・ω・)ニコ動みれないよ・・・

さがしてくるよ…
2009/03/16(月) 09:29:29 | URL | ルル #-[ 編集]
>ちーさま
とりあえず来週の日曜はワンディ余ってるんでつなぐ予定!
引っ越し落ち着いたらつなごうと思ってるんで、
まあ2~3週間のお休みです~。
4月末来るんだ??なんかイベントあったっけ?w

>ルル
画像貼り付けてみた!これでどうだろかw
2009/03/16(月) 12:52:28 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 14:06:29 | | #[ 編集]
なぜラリアット・・
2009/03/16(月) 18:43:36 | URL | りゅと #-[ 編集]
なんかいい曲!神曲ktkr
2009/03/17(火) 01:25:59 | URL | ユティア #-[ 編集]
>非公開コメ
あーなるほど!了解っす!ヽ(゚∀゚)ノ

>りゅとさん
私も初めはそう思ったww
もう1この動画見てから、なるほど!と思うように。
更に追記したんで良かったらw

>ゆてさん
いい歌だよね!よくこんな曲作れるなあと感動したよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/03/17(火) 21:36:37 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
