ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々課金
2009年03月22日 (日) | 編集 |
久々っていってもたったの一週間ですが(゚Д゚;)ワンディ課金しました。
でもたった一週間やらないだけで…浦島太郎な気分?
リアルではローソン行ってジュースのみまくってますけどw

そんな訳で帽子作りに行ったら第2弾の帽子も実装されてた(゚Д゚;)
早速作ってみる!材料簡単だしいいねw

20090322-1.jpg

アカデミー帽子みたいな感じで、HPとSP増えるのいいねw
個人的にはミルクティー帽子が好きです!無駄にかたい桃沢山あるので
一杯作って+7作りたい今日この頃…(゚Д゚;)

Gハンは2PTでアビスへ。MEプリが@6%だったのでMEで参加させてもらいました。
でもプリ沢山だったね…!ジプとかでもよかったかの?

20090322-2.jpg

沸きが良くて殲滅大変そうでした。そして又インベナムわすれて金オシに共闘入れられず。
無理やり当たりに行ったり叩いたりしてました(゚Д゚;)

Gハンで残り0.9%だったので、少しだけソロでニブルへ。
やっと後ろサンクに慣れてきて、ニブルソロが出来るようになったかな~。

20090322-3.jpg

やっと97です。長かったワー。@200%ですね。
夏ごろには転生できるのかなー。そのまま3次でもいいし迷いますね。

さて次は何上げようかな~?
コメント
この記事へのコメント
おーおめおめ
時間があったら、GDでも行こうじぇーヽ(゚∀゚ )ノ
2009/03/22(日) 04:32:13 | URL | ハル #-[ 編集]
>はるちゃん
ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
今月末に引っ越すので、週末くらいしか繋げられないのよ~;;
花壇にも顔出すようにします!!
2009/03/23(月) 01:19:56 | URL | ヨココ #-[ 編集]
サクラミストはDex+1だから+9ハイレベルじゃね?
と、某人たちとご飯食べながら話してました@@
2009/03/23(月) 01:50:58 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちーさま
あーなるほどw
でもサクラミストは材料がイチゴだからなかなか作れなくて…!
+7ですら最近成功しないよ!クホグレンめ…orz
2009/03/24(火) 12:40:07 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
