ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

良く転ぶ日
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今日はお休みでしたのでみんなと遊びましたよー。
お昼前にログインしたら、意外と人が居る…って事でレア出しに行こうとトールへ。
MEプリで吸い取りで支援してましたよ!w
アレン前、ちばりん魔、アルム廃プリ、うちMEプリ。途中から社員さんも合流。

20090324-1.jpg

社員さん増えたので前衛追加…!急に狩りのペースあがって、
抱えるサラの数が増えて…(゚Д゚;) 私は常時出血してましたorz
レアはなんとびっくりサラマンダーカードΣ(゚Д゚;)
また次に期待しましょう…!でも何もでないよりいいね!w

日中外出後帰って来たら、アルムが暇というので、ご飯までGDに。
そしたら何か馬がたくさんだな~と思ってて、目の前でアルムが飛ぶわけです。
次の瞬間死んでました(゚Д゚;)

20090324-3.jpg

ドッペルは凄く発見しにくいよね!移動速度速いし、半透明?だから見難い…。
気を取り直してME打ってたんですけど、フェンの持ち替え間違えるわ、
罠踏んで凍るわで、あるむんゴメンナサイ…ww

夕飯後はみんなでモロクへ行きました。
今回はあるむとねぎさんが砂で殲滅。うちはME打ったり支援したり。

アレンが固定するセルにアルムが命がけのトーキーを!
次の瞬間アルムはふっとばされて死亡wwww

20090324-2.jpg

画面を前にして笑っちゃいましたwww面白すぎるww
で、レアはといいますと、スキンオブベントスがでましたヽ(゚∀゚)ノ
ちょっとお財布潤ったよ!嬉しいね!

そんな訳でスパノビやろうと思いつつ、今日はMEプリしか動かしてなかった…!
でもそんなMEプリですが、今日だけで10回くらい転んだような…?
それでも経験値は+なのが凄いね。オーラまで@164%です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
