ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍だと?!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
こ…この忙しい年度末に…1.5倍とかなめてるとしか…!
せめて来週にしてもらいたかったわ…癌め…死ねばいいのに…
引っ越しが4/1なのでその次の週末に1ヶ月課金しようと思ってたんですけど

今週課金します(゚Д゚)

あんまりつなぐ時間ないけどチマチマやろうかなと。
ローグ96、ME98はなっておきたい所!その他色々あるけど欲張らない事にします。

今日も夜20時半まで研修とカー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日の日中のケア会議で今月の分は全部終了!おつかれ自分!

さー引っ越しが待ってますよ~。頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
私もこのくそ忙しいときに癌ってばコノヤロゥ・・・。

お仕事や引越しがんばですょ(’’*
2009/03/25(水) 13:38:15 | URL | 鈴音。 #qd5zdKTU[ 編集]
即座に課金してしまう癌畜っぷりに吹いた(←人のこと言えない人
2009/03/26(木) 00:56:42 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>鈴ちゃん
世間は春休みらしいけど…社会人には関係ないしね!(;´∩`)
ハイプリ転職おめ!追いつくの待ってる(´∀`)


>ちーさま
昨日の研修が延びて、帰宅が1時間も遅くなって、帰ってきたのが22時半だったんだよね…。
もう寝る時間で、また次の日朝から研修かと思ったらイライラと…!
で、ストレス発散で勢い余って課金ですよ!
だもんで、30分で落ちたのでした。2PC放置だったから反応なくてごめんなさい(´Д`)
2009/03/26(木) 18:44:14 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
