ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

課金しました
2009年03月26日 (木) | 編集 |
実は昨日課金したんですけどね!今日で今月の研修全部終了!ヽ(゚∀゚)ノ
22日中10日研修ておかしーんじゃないの…。
そんなこんなで引越し準備ほったらかして1.5倍始めました。
ストレス発散&人が居なくてソロの時はローグをチマチマとスリッパで。
何だかんだと後40%くらいで96になれそうですw
95からスリッパ収集品をまた溜めてるので…ウフフ(*´▽`)コツコツ貯金です。
1LVずつ売るほうがいいのか、99になったら売るのか迷うね!

夜は社員さんと加奈ちゃんと一緒に名無し2へ行きました。
2で狩りってしたこと無いので、あわててよく間違える…(゚Д゚;)

20090326.jpg

いい加減アコセットとか揃えようかなとかちょっとだけ思いました…が。
なんとなく、アコセットなしで転生したいなとか!変なこだわりが…w

ローグが上がったらMEニブルソロも頑張ろうと思います。つーか下手すぎ。
フェンの持ち替え出来てない、MEの場所が悪い(範囲良く分かってない)などなど…
支援ばかりで、ME打つのも前衛が居て打つだけだったので…。
ゆとりオーラだけは避けたいので暇あれば練習しないとー。

というか最近タイピングが下手なのか誤爆多いんですよね。
タイピング練習からはじめた方がいいのかしら(゚Д゚;)
BMでのフェンもちかえが下手すぎて泣ける…orz
頑張ってPSもタイピングも上手くなりたいなー。
コメント
この記事へのコメント
おとといHiプリになりました><
昨日でやっとME一歩手前まで育ちましたですょ(゜ω゜)
2009/03/27(金) 09:22:38 | URL | 鈴音。 #qd5zdKTU[ 編集]
>鈴ちゃん
廃プリになるとなかなかジョブが上がらなくてきついよね;;
うちのMEプリも後を追っかけたいと思います!w
2009/03/30(月) 08:15:56 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
