ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさひさに
2009年04月08日 (水) | 編集 |
やっと落ち着いて、久々に遊びましたよ(*´▽`)
でも段々と仕事量も増えてますけどねorz
久しぶりにちばりんと氷ペアとかしてきました。
沢山まとめてTSするのは気分がいいですね!(´ω`)
で、SS取ってたらPCが固まって・・・ちばりんを死なせる所でした。
PCおんぼろすぎて涙目!サブPCとかやばいなあ…。

20090408-1.jpg

この狩りでスパノビのジョブが98に!@1でカンストです!
でも振るの迷っててポイント余ってますけどね…何とろうかな。

帰ってきてからはみんなで生体に。うちは廃プリでした。
久々の廃プリだったのでなんか色々忘れてましたが…。

得意のおじさんのジョークでアンフロチェック!

20090408-2.jpg

うちとアレンが凍るwww廃プリ二人ww
風に着替えていたんですけど、その後はアンフロにしておきました…w

久々だったのでおもしろかったですw
また明日もログインして遊べるといいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
