ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

@42%
2009年04月12日 (日) | 編集 |
土曜日休みって素晴らしいね!(*´▽`)
と言う訳で金曜の夜に引き続き社員さんのクレミィちゃんと一緒にMEプリ追い込み!
手伝ってくれる皆様に感謝です…!
トールに行ってきたんですけど、イフリート時間だったみたいで。
通行の妨げにならないようにコソコソ。

20090412-1.jpg

実は初めて見たかもしんない…w

狩りのほうは私にクレミィちゃんを追尾してたんですよ。
何度もクレミィちゃんを盾にしてしまいました(゚Д゚;)
二人の経験値差はあんまりなかったのに、トール2セットで結構差がついてしまって
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。 沢山死なせてしまいました。

まつん、ヒロ、ちばりんが非公平で、私とクレミィペアの2PTで名無し行ったり。
うううみんなアリガトウ…!

でもちょっとはMEソロもしないとね!練習大事。谷だっけ?マーダーが居る方もやってみた。
とても…マーダー倒すの大変でした(゚Д゚;) 諦めて飛んでみたり(オィ
ロリルリが1回で倒せなかったりするので、結構大変だなあと。
全部倒せる隣の方がやっぱりいいかも~と思ってそっちで。

20090412-2.jpg

こっちだと抱え込まない限り死ぬ事は無くなってきました。
相変らずフェンつけっぱだけどね…w
VITに振ってるので以前よりはだいぶよくなったかな。
と言う訳で残り42%です!あとすこーし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
