ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜桜
2009年04月15日 (水) | 編集 |
段々仕事が忙しくなってきました。考える事も一杯。
考えすぎてよくわかんなくなってくると頭が混乱してきます。
そうなると眠れなくなって…夜中にROです(゚Д゚;)

ちょっとだけスパノビを上げました。@30%で94、ジョブは@70%でカンストなので
空いた時間にやっていこうかな。

なにやらパッチが来ていました。アマツで夜桜みたいですね。
と言う訳で覗きに行って見ました。転送とかもあってコレは便利。

20090415.jpg

関東の桜はもう散ってしまいましたが、今年は長かったですね。
今年は引越しとかあったのでお花見というか宴会は出来ませんでした。
桜並木をお散歩した位かな。とてもきれいでした。
また来年もアイス食べながら桜並木を歩きたいな。
コメント
この記事へのコメント
あれ?関西の桜が散ったのってつい最近なんだけどw
関東の桜は江戸っ子気質なのかねー?


昔やったことがあるお花見オフは最高でしたb
まだ学生だったのでお酒は入らなかったけど、桜並木の下で馬鹿騒ぎしながら色々食べるのって楽しいよねーw
2009/04/15(水) 01:29:10 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちーさま
やっぱり桜の季節になると、ああ日本でよかったなと思うよねw
桜はきれいだ~。毎年忙しくてなんかちゃんと見れてないのが切ないorz
宴会も楽しいよね!バカ騒ぎしたいわーw
2009/04/15(水) 23:15:32 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
