ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

@25%
2009年04月15日 (水) | 編集 |
早く帰ってこれたので、早めにログインできましたw
でもログインしたら丁度みんながご飯だったので
戻ってくるまでの間はちばりんとニブルペアへ。
なんというかME打つ前に全部倒せてしまうんですけどね!
MEが打ちたかったんですよ!!

20090415-1.jpg

SS取ってると相変らず2秒くらい画面が固まるんですよね…
そしてその間に走っていってしまったちばりん。
私は道を間違えて…アッー!!!! 死なせてしまいましたorz

30分だけやった後は社員さんとちばりんとトールトリオ。
3F移動狩りはやっぱり楽しいね!だいぶ慣れてきました。
と言ってもヒールくらいしかしてないけどね!orz
3Fに花壇のみんなも居ましたw

流石にトールではSS取れず!取ったら命取り…(゚Д゚;)
なのでSSはありませんが。この狩りで10%↑あがって
残り25%になりました!二人ともアリガトウ!。・゚・(ノД`)・゚・。

土日はお休みなので、週末には光れるかな?頑張ろうw
コメント
この記事へのコメント
SSを撮るとPCが固まるとな!?




それはSSが多すぎます@@
別のフォルダに移動させましょうw

HDDの空き容量増やしたりSSのフォルダを軽くするとSS撮影時の硬直時間が短くなるよー。

ブログにSS載せまくってる者同士、同じ悩みはあるからねw
2009/04/16(木) 01:06:56 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なるほどーありがと!こんどやってみます!
2009/04/22(水) 21:30:29 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
