ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

4人目
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今日は朝からバタバタしてまして~。仕事で凹んだりと色々ありましたが!
夕飯後からPC繋いだら、MEプリ上げに行こうと言われ、お言葉に甘えてトールトリオへ!
残り25%なので今週末光れるかな?と思っていたら、100%まであげるんでしょ?って(゚Д゚;)
そんな訳で、トールトリオ。相変らずレアでないね~と思ったら。。

20090418-1.jpg

しかも2枚でました…orz

そんなこんなで2時間位で、ぺかーっ!

20090418-2.jpg

無事に光りました!ありがとおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
98になってからの追い込みは、ちばりん、社員さんとトールでしたね。ホント二人には大感謝!
ギルドのメンバーにも名無しに連れて行ってもらったり、ホントホント大感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなありがとう!!!!!!!!!

と言う訳でお風呂後、さくっと転生に。

20090418-3.jpg

相変らずランダムワープで迷ったのはナイショです(゚Д゚;)

戻ってきたらこれまたみんなが手伝ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
メタリンでノビあげ。うーん青ノビ可愛いなあw

で、何故か意味のない所で死んだ振りしてみたり・・・(゚Д゚;)

20090418-4.jpg

あっというまにノビ時代が終わり…ノビを楽しむ間もなく…

20090418-5.jpg

廃アコになりましたよ!廃アコかわいいなあああああ!てか懐かしいな!
初めての転生はプリだったなー。懐かしいね!2度目のプリ転生ってすごいな…(゚Д゚;)

で、アコになってからもみんながカタコンに連れて行ってくれました。
天使のありがたみが無いくらいさくさく上がります…(゚Д゚;)

20090418-6.jpg

そんなこんなで、あっというまに49/33に。はやいなー(゚Д゚;)
もうちょっとアコを楽しみたい気もしますが、クレミィちゃんが待っててくれてるので
頑張ってハイプリになりたいと思います(*´▽`)





20090418-7.jpg


転生しても凍る…(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
転生おめでとう~
そして青ノビもかわいいし赤アコもかわいいのですよ!
2009/04/18(土) 01:13:37 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
