ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨のち晴れ
2009年04月20日 (月) | 編集 |
昨日は日曜日でお休みだったんですけど、朝から凹みまして。
社員さんとちばりんがアコ上げ手伝ってくれたんですけど、なんかもう申し訳なくて
凹んでしまいました…orz 二人ともゴメンネ;;
どーもこう、凹むと何も話せなくなって、自分から逃げ出すのはよくないとわかってるんだけど
辛くてROしたくない~にまで発展し、あまりの凹みっぷりにホントこの子はどうしようもないなと思ったのか、
ちばりんが何故かひじき煮を大量に作ってくれました…Σ(゚Д゚;)

20090420-1.jpg

え、なにこの量゚ ゚ ( Д )

今週はひじきパーティですか…?Σ(゚Д゚;)

ひじき食べてやっとこさ気持ちも回復し、GVは後半からリンカとケミで出ました。
WPそばにヒドラ出したら、味方に倒されまくりでヒドラ涙目^^
別働狙って、アルムGでL2を割り。別働EMCは残念賞だったので2砦はなりませんでした。
今日も人が多かった~。魂支援回ってなくてごめんなさいorz リン子とかて、ありがとう!

20090420-2.jpg

寝る前に30分だけ、アコ時代にどうしても行きたかったアマツへ!
初代廃プリもここに沢山通いました。早く廃プリになりたい気持ちもあるんですけど
廃アコでやりたいことも沢山。廃プリになってしまったら、アコには戻れないしね。

20090420-3.jpg

ってか廃アコ可愛いからもうちょっとこのままで…(笑)
でも時間ある時は繋いで、なるべく早くみんなと遊べるよう、転職したいと思います。
こんな私ですが又遊んでくれると嬉しいです。>ギルドの皆様
コメント
この記事へのコメント
ひじきおめでとう
2009/04/21(火) 02:19:44 | URL | ルル #mQop/nM.[ 編集]
>るる
ありがとう?(´ω`)
2009/04/22(水) 21:46:22 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
